kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今年も盛大に開催されている阪神の「まるごと猫フェスティバル2017」。
今日人の入りが多い土日を無事に終えました。今回の会場は初日から金曜・土日と色々なイベントも多くたくさんの方が会場に足を運んでいただけました。
売り場からあまり離れられないので、まだ会場を全部見て回れていないのですが、終わるまでに全部見て回りたいとおもいます。

でもさすがに疲れが・・・・帰ってから制作をするつもりが、ほとんどできませんでした・・・。
お年ですかね・・・。

しか~しあと二日残っているので、引き続き頑張って売り子してきます!

阪神の「まるごと猫フェスティバル2017」は4月25日(火)までです。最終日の25日は猫フェスの会場のみ午後4時までで終了いたします。最終日に見に来られる方はお気を付けください。例年最終日は午後5時まででしたが、今年は4時までですので、お間違いなく!!!

IMG_1532[1]
今回お気に入りだった「段ボール猫のチョウタックピン」。ブローチピンが良かったとたくさんの声が・・・ショック!!!(苦笑)

IMG_1521[1]
新作のとび猫モチーフは「ヒモネックレス」か「バッグチャーム」タイプを選べます!個人的には一押し作品。(残りわずかです)
ループタイも使いやすいのでもっと広めたいね~

YUMI

IMG_1539[1]
初日には間に合いませんでしたが、売り場で組んだネックレス。他の色もちょっとあり。
このページのトップへ
本日は阪神百貨店で「まるごと猫フェスティバル」が初日をむかえました。
沢山のお客様が会場にお越しになって、賑わっていましたよ。

連日の寝不足でヤバかったですが、たくさんの『可愛い!』をいただき、頑張って制作してきたことが、報われたきがします。
明日からも頑張って売り子にいってきます!

IMG_1515[1]

IMG_1497[1]

YUMI このページのトップへ
すっかり告知した気になっていましたが、していませんでした・・・。

明日、4月19日(水)から大阪・阪神百貨店8階催事場にて「まるごと猫フェスティバル2017」が開催されます!
今年もこの季節ですね~

このところ猫モチーフばかり制作・・・
猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫、猫・・・・・ の日々でした。

ちょっと初日に全部は出来上がらなかったえすが、徐々に足していきたいです。
とりあえず明日から1週間、頑張ってくるので、猫好きさん、是非遊びにきてくださ~~~~~い!!

売り子はちょっとボロボロ気味ですが・・・。(苦笑)

YUMI
このページのトップへ
今年は花粉症がひどいですね・・・・酷すぎて体調不良になるほど。
ちょっと悩んでいたんですが、明日インテックス大阪で開催させる「arte Varie vol.30」に出展しま~~~す

 インテックス大阪 6号館B  ブースナンバー:フ 22
 イベントの開催時間は午前11時から午後3時までです。

ちょっと瞼が腫れぼったい人になってますが、会場に来られる方は、是非kalosのブースにもお立ち寄りくださ~い!

YUMI このページのトップへ
先日、北堀江のART HOUSEさんに納品行ってきました~
お客さんと結構長時間しゃべって帰宅。
オーナーさんはいつも忙しそう~~~

IMG_1477[1]


YUMI このページのトップへ
3月7日(火)で阪神百貨店で開催されていた催事「スモールアニマル展2017」が終了しました~
会場に来ていただいた方、商品を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

普段はあまり制作していなかった、「モモンガ」や「リス」・「フェレット」などを制作して楽しかったです♪
なかでも「ナマケモノ」は好評でした。ナマケモノ好きな方多いんですね~

周りの出店者の方、阪神のスタッフの皆さんも良い方ばかりで楽しい一週間でした。本当にありがとうございました!!

YUMI このページのトップへ
日ごろ引きこもって制作ばっかりしてると体力が・・・一日立ち仕事している人は大変ですね。身をもって体験中です・・・。

************************

阪神百貨店で開催中の「スモールアニマル展2017」、3日目が終了しました~
途中何度か心が折れそうでしたが、来ていただいたお客様に『可愛い!』と言って頂けると元気になれました!!

明日から土日!たくさんの方が見に来てくれたらいいな~と思いつつちょっと作品紹介を。

《食いしん坊リス・ナマケモノのバッグチャーム》
IMG_1420[1]
※ナマケモノは完売しました。

《食いしん坊リスのタックピン・リスのブローチ》
IMG_1421[1]

《犬ブローチ各種》
IMG_1444[1]

《キラキラシリーズ各種》
IMG_1438[1]
※他にも何種類かあります

※画像の商品は売れてしまった物も含まれています。

******************************

今日は3月3日の雛祭り~
ひな人形も、桃の花も飾っていませんが、雛祭りショートケーキを買ってきました
美味しくいただいて、明日からも頑張ります!!

YUMI このページのトップへ
3月1日から大阪・阪神百貨店梅田本店、8階催事場で『スモールアニマル展2017』が始まりました!
今回が二度目の開催です。kalosは今年から参加させていただきます。
同じ階で「手作り作品展」も開催されています。

IMG_1447.jpg
何とか初日、二日目を終え、体がバキバキでピンチです。(苦笑)
でもまだまだここから!!頑張って売り子してるので、興味のある方は是非お立ち寄りください!!

新作の「ナマケモノ」の受けが良くてうれしかったです。
帰宅すると泥のように眠いので、作品紹介はは追々・・・・・
このページのトップへ
昨日から花粉症の症状がマックスになり鼻水とくしゃみがすごいので薬を服用して頑張っております!


本日は明日から阪神百貨店梅田本店で始まる「スモールアニマル展2017」の搬入です。
夜から搬入なのにまだ制作してます・・・(今は昼まえ)
いや~やばい。(笑)

IMG_1388[1]
※先週阪神前で撮影

今回はスモールアニマルなので、日ごろあまり制作しない種類のモチーフをたくさん制作しました。
ちょっと認識が間違えてたみたいで、完全に「スモールアニマル」じゃないモチーフもいます。(笑)
お気に入りなので堂々と売り場に出したいとおもいます。

IMG_1411[1]
モチーフヘアゴムはお得品!思ってたより手間がかかったんで、お得です!!きっと?
IMG_1414[1]

IMG_1418[1]
ウサギのモチーフバッグチャームは新作です!きらっきらで可愛いです!!(数には限りあり)

少しずつ作品の方紹介して行ければいいな~と思ってます。

阪神百貨店梅田本店 8階催事場で開催される「スモールアニマル展2017」は明日、3月1日(水)から7日(火)までの開催です!
リスやウサギ、モモンガ、フェレット…多種多様なスモールアニマルがギュギュっと集まった、とても楽しいイベントになっておりますので、気になる方は是非のぞきにきてください!!
最終日はイベント会場のみ午後5時までですので、お気を付けください!

阪神百貨店ただ今、改装工事中ですが、是非お越しください!!8階です!!

ではまた作業にもどります・・・

YUMI このページのトップへ
明日1月26日(木)から北堀江のART HOUSEさんで企画展「とりごてん」が始まります。
たくさんの作家さんが干支の酉にちなんで、華やかな鳥アート作品を出品しています。
鳥好きさんもアート好きさんも、興味のある方が是非見に行ってくださいね~

IMG_1377.jpg

kalosも参加しております!(※納品した作品画像は撮り忘れました・・・。)
開催期間は二週間で、2月6日までです!ただお店は火・水曜はお休みなので気を付けてくださいね。

YUMI このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム