kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

十月に入って朝晩はグッと寒くなりましたね~。(山が近いからかな?)

うっかり名古屋のクリエーターズマーケットの出展申し込みをし忘れそうになって、焦りましたが、今年の参加予定のイベントが大体決まりました。
突然のアクシデントでもないかぎり決定です。

*********************************

●10月14日(日)
 大阪「COMIC CITY 大阪19」に出展。
 場所はインテックス大阪 ブースナンバー:6号館Aゾーン サ49ab(服飾雑貨ブース)

●11月10日(土)・11日(日)
 東京「デザインフェスタ Vol.36」に出展。
 場所は東京ビックサイト 西ホール全館 ブースNo.E-262・263

●12月1日(土)・2日(日)
 名古屋「クリエーターズマーケット Vol.27」に出展。
 場所はポートメッセなごや ブースNoはわかり次第お知らせします。

●12月15日(土)・16日(日)
 大阪「アート&てづくりバザールVol.11」に出展。
 場所は大阪ATCホール ブースNoはわかり次第お知らせします。

今回大阪開催の「アート&てづくりバザール」は初出展となります。見にいったことはあったのですが、なかなかスケジュールがあわず参加したことがなかったので、楽しみにしています。

月日の経つのは早い物・・・スケジュールだけ見てたらもうすぐ年末ですね・・・。(苦笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム