kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

8月19日(日)、インテックス大阪で行われた「2012 SUPER COMIC CITY 関西18」が無事終了しました。
本当にたくさんの方が来場されていました。
kalosのブースにもたくさんの方が足を止めて頂き、手に取っていただくことができて本当によかったです。ありがとうございました!!
活気のあるイベントがもっとたくさん行われる様になれば嬉しいです。
次回は、10月14日(日)の大阪で行われる「COMIC CITY 大阪91」に参加予定です。

イベント中にギリギリ間に合った個展のDMを配りました。本当にギリギリに届きました。(笑)
手にとって頂いた方もいるかもしれませんね。

kalos_DM.jpeg

『今年はやるのか?』と思われた方もいたでしょう・・・(苦笑)
やります!
プチ体験もやります!!

今年はお店の教室の都合もありまして、「9月15日(土)・17日(祝月)」に行います。
第1部はPM1:00 ~3:00  第2部はPM3:30 ~5:30 で行う予定です。(※制作後のお茶時間も含みます)
詳しくはあらためてお知らせいたします。
今年は『懐中時計風』の台座でパーツを組みます。ネックレスかバックチャームに仕上げてください。

DSC05323.jpg
興味のある方は是非ご参加くださいね♪

さぁ、個展まで約3週間・・・もう泣きそうです。(苦笑)
直前でパニックにならないように頑張ります。

YUMI このページのトップへ

コメント

お久しぶりです☆

前回に関東に来てくれた時に結局行けなくて残念でした!
またいつか関東に来てください!!☆
そして、Webshopの再開を相変わらずにお待ちしております(笑)
今後の活動もうまくいきますように!
頑張ってください!!

お久しぶりです。

今日アートハウスさんの個展に行って、水色の風船を持った黄色いうさぎさんのネックレスを購入させて頂きました♪
12時に行ったので、お二人にはお会いできませんでしたが、お店の方によろしくお伝えいただくよう言付けさせて頂きました☆
お二人とも新生活でお忙しいと思いますが、またいっぱい作品を見れる日を楽しみにしていますね☆

  • 2012/09/17(月) 16:34:54 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

マルティーナさん>
返事がめっちゃ、遅くなって申し訳ありません!!v-436
なかなか関東に行く機会が減ってますねv-356
11月にビックサイトで「デザインフェスタ」は出展決定で、来年3月の同じくビックサイトの「HARUCOMIC」は出展予定です。
また機会があれば遊びに来てくださいね~
ショップも頑張りますv-356v-356

かとっちさん>
個展来ていただいてありがとうございます!!お会いできなかったのは残念ですが、めっちゃ嬉しいですv-353
やっと新生活に慣れてはきたのですが、相手を放置で制作に集中するわけにも行かないので、困ってます(苦笑)
また是非遊びに来てくださいね!v-411

  • 2012/09/20(木) 14:56:16 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ