kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ただ今、大阪・阪神百貨店8階催事場「うさぎのぴょんぴょん展2012」に出展中でございます!
名古屋、クリエーターズマーケットから帰り、すぐの一週間の出展で『体力は持つか・・・?』と心配していましたが、土日をのり切りあと本日月曜日と明日火曜日(最終日)の2日間となりました。
始まれば終わるんですね~なんだか寂しいです。(笑)

開催中たくさんの方がブースにお立ち寄りくださいました。初めて手にされる方、商品をつけてご来場くださる方や、毎回来てくださる方、久しぶりに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!皆様に声を掛けていただいてなんとか無事イベントを乗り切ることができそうです!
本日を含めあと二日、用事のついでに。会社帰りに。是非遊びに来てくださいね~ 他にもウサギの作家さんが多数出展されているので、見ているだけでもウサギ好きにはたまらない空間です。(ウサギ以外のモチーフグッツもあります)

あす10日(火)はぴょんぴょん展最終日となっており午後5時までとなっています。「最終日によってみようかな~」と思っている方はお時間にお気をつけください。

開場は8階、スポーツ用品コーナーの前でぴょんぴょん展が開催されています。
kalosは角に出展中。
(茶色の什器が目印です♪)
DSC05305.jpg
DSC05306.jpg
DSC05307.jpg

では明日の最終日まで頑張ります!!

YUMI このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ