kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

色々と悩み考えた結果、先ほどウェブショップを一時休業とさせて頂きました。

昨年二人相次いで結婚が決まり、今年の入籍、引越しに向けてバタバタと走り出しました

待っていてくれる方がいる限り、結婚後も制作は続けたい。
何とかイベント参加とウェブショップの更新だけは休まず継続しよう…!

そう思っていましたが、なかなかメールの確認が出来なかったり、ブログの更新が出来なかったり…
色々なものを手放さないまま進んでいけるほど自分達は器用じゃない、ということに今更ながら気付かされました

このままではいつか大きなミスでお客様にご迷惑をお掛けする事になりはしないだろうかという思いと、以前からウェブショップのリニューアルを検討していた事もあり、今回思い切って休業させて頂こう!という運びになった次第です。

今や星の数ほど存在するウェブショップ。
休業は勇気のいる決断でしたが、二人で話し合って結論を出したときには正直ホッとする気持ちの方が大きかったかも知れません。

これから二人の生活環境・制作環境等は変わって行き、今までの様に活動する事は難しくなるかも知れませんが、出来る限り少しでも長く活動は続けて行きたいと思っていますので、今後ともどうぞkalosをよろしくお願い致します。

ウェブショップは夏頃を目処に新装開店出来るよう準備を進めて行きますので、ご迷惑をお掛け致しますが再オープンをお待ち頂けましたら幸いです!


イベントに関しましては出来る限り従来通り参加出来るようにと考えておりますので、ご都合よろしければゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね
新たに4月頃までのイベント・催し等々決まりつつありますので、詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

ではでは、しばらくブログの超不定期更新は続くと思いますが、たま~~に覗いて頂けたら嬉しいです(おねだり)


色々と不安になる事もありますが、二人いるので何とかなるさ!と思っている基本能天気なkalosでした(笑)


kalos このページのトップへ

コメント

わ~!ご結婚おめでとうございます☆
お2人とも同じ時期とはスゴイですね~。
ブログの更新があまりなくて心配していましたが、すごく素敵なお知らせで安心しました♪

  • 2012/01/18(水) 21:38:03 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

うお~~~っっ
しばらく会わん間にふたり揃ってしあわせ掴みやがってこの野郎!!
うらやましいじゃないか~~

Yukoちゃん、YUMIちゃん おめでとう
これからも自分たちのペースで制作続けて下さい^^

(でもkalosはおひとりさま仲間だと思ってたのでちょっと動揺しております(笑))


  • 2012/01/20(金) 15:51:47 |
  • URL |
  • ちま #-
  • [編集]

>かとっちさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!v-421
二人同時期は長年の野望だったんですが、
ホントに実現するとは…念ずれば通る!

うさぎ同盟として、遅ればせながらかとっちさんの後に
全力で着いて行きます(笑)v-355
これからもしばらく更新が滞る事が多くなると思いますが
よければたまに覗いてみて下さいねv-411

>ちまさん
ありがとうございます~~~v-353
とうとう年貢を納める事になりました。
我が事ながら動揺しております(笑)

今までと同じ感覚で制作を続けると早々に家庭崩壊の
危機を迎えそうなのでv-356
こらから新しい自分のペースを作って行ける様に頑張ります!

また市に遊びに行きますね~~v-411

  • 2012/01/22(日) 01:36:28 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

かとっちさん>
本当に返信がさらに遅くなってすいません!
準備やらなにやらが重なり、風邪まで引いてパニックでした。(笑)
しかし念願の「相方と同じ時期希望」が叶ったのは本当に良かったです!ブログはちょっとボチボチですが、ボチボチのぞきに来てくださいねv-356

ちまさん>
市にいけない間に嫁ぎました。(笑)
しかし家事と制作が両立できるかは、不安で一杯ですv-356制作中あまりボロボロになって惹かれないように気をつけて、制作していきます。(笑)
また遊びに行きますね~v-411

  • 2012/01/30(月) 22:28:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

ご結婚おめでとうございます~
結婚式の写真たて、作っていただいた者です。
ご無沙汰してます。ご無沙汰しすぎて自分がどの名前で書き込んでいたのか思い出せません…
私自身、2人目妊娠中でなかなかクリマも遊びにいけませんが、落ち着いたら是非またお会いしたいです。
無理の無いペースで制作続けていただけることを、一ファンとして願ってます。
お幸せに。

  • 2012/02/04(土) 22:10:10 |
  • URL |
  • サオリ #-
  • [編集]

サオリさん>
お久しぶりです!お祝いコメントありがとうございます!何とか二人続いて嫁入りいたします!(笑)
サオリさんはお二人目を妊娠中とのこと!!
おめでとうございます!!v-424v-411
まだまだ寒い日が続くんで、体調には気をつけてくださいね!サオリさんの「幸せ母オーラ」には是非あやかりたいですね~
元気なお子さんを産んで、またクリマにもご家族で遊びに来てくださいね!v-410

  • 2012/02/10(金) 23:35:01 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/02/18(土) 15:05:58 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/02/28(火) 05:15:46 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム