kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

お天気にも恵まれた今回のデザインフェスタ。色々開催されるのか、一時は不安もありましたが、14日・15日ともたくさんのお客さんがご来場くださいました。
ひさしぶりにお会いした作家さん達やお客さんと楽しい二日間を過ごすことができました。
たくさんのブースからkalosにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました!!

次回のデザインフェスタ開催は11月12日(土)・13日(日)です。kalosも、もちろん参加で申し込み済みです!またみなさんに元気でお会いできることを楽しみしております!

(出展風景)
DSC04405.jpg
DSC04406.jpg

(道を挟んだ向かいの出展者さん。可愛かったです♪)
DSC04409.jpg

YUMI このページのトップへ

コメント

遅ればせながら…

デザフェスお疲れさまでした~!!
購入させていただいた青い小鳥のネックレス、眺めてはうっとりの繰り返しです。
主人も展示してあった中ではこの小鳥ちゃんが一番気に入ったそうで、ふたりで『可愛いね~』と言い合っています(^^)

しかし当日、勇気が出ずご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
お財布を持ったまま主人はいなくなってしまうし、途方に暮れつつうろうろしていて本当に不審者で申し訳ないです。

毎回新作がずらーっと並んでいるので、本当に興奮(そして変な汗)&ただただ凄いなぁ…と感心ばかりしてしまいます。

次のデザフェスも今から楽しみです!!
次はご挨拶早目にできるように頑張ります!!(小心者ゆえ)

旅の疲れゆっくりとって下さいね。

  • 2011/05/23(月) 16:11:25 |
  • URL |
  • さっちん #RS4k0RpE
  • [編集]

さっちんさん>
デザインフェスタありがとうございました!
青い小鳥ちゃん、気に入って頂けて嬉しいです♪
それに全然不審者じゃなかったですよ(笑)
色々迷いながら、振り返って旦那さんを探す姿が、ほほえましかったです。まさか財布を持ったままいなくなった旦那さんを捜しているとは思いませんでした。v-411
次回のデザフェスも是非遊びに来てくださいね!小鳥作品とともにお待ちしております。v-521

  • 2011/05/27(金) 00:51:56 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム