kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

バタバタで始まった「まるごと猫フェスティバル」もGW期間をのりきり、あと月曜日・火曜日の二日を残すだけになりました!
(※最終日5月10日(火)は4時までとなります。お気をつけください。)
たくさんの方々にご来場頂き、活気のある会場となっております。

kalosもエスカレーターを上がってすぐの場所で頑張っております!
DSC04393.jpg

今回売り場の雰囲気は「茶色」で統一し、可愛いお店のように仕上がっています。
DSC04391.jpg
DSC04390.jpg


開催期間はあと二日!
ちょっと梅田まで出てきたついでに、会社の帰りに、是非お立ち寄りください。
会場では「スーパー駅長たま写真展」もやってて、たま駅長もお待ちしています!(注:看板です!)
DSC04400.jpg


YUMI このページのトップへ

コメント

こんばんは~♪
最終日の明日…になって申し訳ないのですが、
いつもの友人と伺えたらいいな~と思っています。
毎回ディスプレイも素敵ですね~♡
楽しみにしています♪

  • 2011/05/09(月) 23:46:13 |
  • URL |
  • shima #-
  • [編集]

こんばんわ。
9日にオカメのタイを頼んだ者です。


本当にかわいいオカメちゃんに出逢えて本当に嬉しかったですv-238
さっそくテーラーのジャケットに付けさせて頂きました。


大事に使わせて頂きます
v-22



次こそは髪の毛のばっちんと、
タイ、大きなピンを買いたいと思いますv-266
制作活動応援してます!


頑張って下さいv-238

  • 2011/05/10(火) 22:43:39 |
  • URL |
  • すいき。 #-
  • [編集]

shimaさん>
お忙しいなか、最終日に来ていただいてありがとうございました!本当にいつも感謝です!!v-406
ウキウキで見せて頂いた傘もすごかったですが、「たま駅長」との撮影の瞬間を私たちは見逃しませんでしたよ!(笑)
来月も何か撮影できそうなうさぎの看板等があるかも知れないので、是非撮影がてら遊びにきてください!

すいき。さん>
猫展ではありがとうございました!
今回意外に多かった「トリはないですか?」というお言葉。
来月「うさぎのぴょんぴょん展」なのにトリも多めに用意しようと思いました。(笑)
ギュウギュウといろんな作品が並んでいるのが、kalosらしいので、オカメちゃん作品も頑張って作っておきます!是非またお立ち寄りください!
この度はお買い上げありがとうございました!

  • 2011/05/13(金) 16:20:35 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ