kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

お知らせがすっかり遅くなってしまい申し訳ございません!

GWに阪神百貨店さんで開催される『まるごと猫フェスティバル』に参加させて頂きます。

marugoto1.jpg

DMにkalosの商品も載せて頂きました

marugoto2.jpg

GWには大阪の新しい観光スポット『大阪ステーションシティ』も全面オープンになり、色々と賑やかになりそうです。
観光がてらゼヒゼヒ『まるごと猫フェスティバル』にもお立ち寄り下さいね♪

<スーパー駅長「たま」写真展>を覗きに行くのが今から楽しみな私達です(笑)

『まるごと猫フェスティバル』
5月4日(水)~10日(火)
午前10時から午後8時まで(最終日は午後4時まで)
阪神梅田本店8階催場にて開催 





4月24日の22時頃ウェブショップの更新を致します。
今月はリクエストを頂いておりました『ヘアアクセサリー特集』を実施予定

最近は街を歩いていても華やかで可愛いヘアアクセを目にする機会が増えてきました。
簡単にヘアアレンジが出来てとっても便利ですよね♪

メール便で発送出来ないアイテムが多い事もあり、普段はなかなかウェブショップでの販売が難しいヘアアクセ。
ゼヒこの機会にご覧になってみて下さい

Yuko このページのトップへ

コメント

お久しぶりです☆

すっごくすっごくお久しぶりなのですが、
覚えていただいているでしょうか?

最近、京都の手作り市への出展はなさっていないようなので、
だからといって中々大阪のほうまで行けないので、
たまにウェブショップを覗かせて頂いているのですが、
今回久しぶりに購入させていただきましたv-343

ピンクのうさぎさんに願いをかけたいなぁと思って購入させてもらいましたv-352
というのも、この度、めでたく第二子を妊娠することができましたv-398
今ちょうど5ヶ月なので、予定日は10月上旬ですv-343
一人目とは真逆の季節なので、真夏に臨月というのがどんな苦難になるかはわかりませんが、
一人目の時にkalosさんから招き猫のチャームを頂いて、無事に出産することができたので、
今回はうさぎさんに安産祈願しようと思いますv-352
その辺のお守りよりは全然ご利益がありそうなのでv-392

すっきりしないお天気が続いていますが、お二人も体調など壊されないように気をつけてくださいねv-352

  • 2011/05/01(日) 17:35:33 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

>みゃ~さん
お久しぶりです!モチロン覚えていますよ!!!
GW期間中はバタバタでコメントが遅くなってしまいすいませんでしたv-406

二人目のお子さんを授かられたとのこと、本当におめでとうございます!!
細くて、可愛らしくて、学生さんみたいだったみゃ~さんが
二人のお子さんのママになるなんて…月日が経つのは本当に早いなぁv-355

無事元気なお子さんが生まれますよう、私達もお祈りしていますねv-353
冬じゃないからって、油断して薄着しちゃダメですよ(笑)
冷やさないようお体大事にしてくださいね!

  • 2011/05/09(月) 02:27:05 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

みゃ~さん>
本当にお二人目のご懐妊おめでとうございます!!
あんなにお子さんがいるように見えない、みゃ~さんが二人のお母さんなんですね~いや~ホントおめでたいです!

これから暑くなったり、体調管理も大変になっていくでしょうから、本当に気をつけてくださいね!
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
また、元気なお子さん達と若いママに会えるのを楽しみにしております。

  • 2011/05/13(金) 16:26:21 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム