kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
今日から大阪・阪神百貨店にて催事「うさぎのぴょんぴょん展」が初日をむかえました。
今年はウサギ年なので「うさぎのぴょんぴょん展」はこの1月と6月の二回開催されます。
会場では、たくさんのうさぎ作品が一度に見れてとても楽しいので、興味のある方は是非のぞいてくださいね~

kalos売り場は会場の角っこです。
なかなか可愛くディスプレイできたと二人は思っております。(笑)
年明けからイベント準備・制作が続きちょっとヘロヘロなkalosの二人ですが、頑張って出展しております。是非遊びにきてください!
DSC04173.jpg
DSC04170.jpg

YUMI このページのトップへ

コメント

お邪魔しました[e:51]

うふふ~お邪魔しました
うさぎのぴょんぴょん展自体初ですが
ウサギ好きにはたまらない空間でした

しかし長々と喋って
邪魔をした感も否めない…

本気で黒ウサギ待ってますから~

ちなみにディスプレイ含めて
kalosさんが最高でした
最終日まで頑張って下さ~い

さて…やはり勿体無くて使えないぞ。
どれかデビューさせたいな~

  • 2011/01/21(金) 01:47:42 |
  • URL |
  • #fZQeSxjk
  • [編集]

はじめまして^^
今日銀フレームのうさぎバッグチャームを買った者です^^
迷いに迷って買ったけど、迷った分、ぜ~んぶ欲しかった~♪
めっちゃ、かわいいです!
今度はバラのお花ついたうさぎモチーフ、いっぱい作ってくださいね~。
6月も楽しみにしています♪

  • 2011/01/21(金) 16:56:38 |
  • URL |
  • あき #-
  • [編集]

遥さん>
ご来場ありがとうございました!! v-353
初うさぎ展楽しんで頂けたでしょうか?
今年はうさぎ年も手伝って「うさぎブーム」らしいですよv-530
本気で黒ウサギ作って行くんで、是非また遊びに来てくださいね♪
商品より持ち込みディスプレイ什器が多いkalosなんで、褒めていただけて報われました(笑)

あきさん>
お買い上げありがとうございました!!
いろいろ迷ってご購入いただけるなんて、本当に制作冥利につきますv-421
かわいかったと言っていただけるだけで、頑張って制作してよかったと思えます♪v-353
次回6月のぴょんぴょん展は今回より規模が大きいらしいので、kalosもより皆さんに楽しみながら選んで頂けるような作品作りを頑張りますので、また是非遊びに来てくださいね!

  • 2011/01/22(土) 00:50:16 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

いつもつい話し込んでしまってお邪魔ばかりしているので、今回はこそこそっと隠れて行ったつもりがすぐ見つかっちゃいましたね(苦笑)
ブレスレットの金具を大きいのに変更してもらったおかげで留めやすいです♪
あっという間にささっと付け替えができるなんて、やっぱり作家さんってスゴイですね!

  • 2011/01/23(日) 01:42:45 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

最終日に慌てて行ったのですが、たくさんのかわいい作品たちを見れて眼福でした♪
作者さまたちにお会いできたのも嬉しかったです♪
早速、娘たちに見せたところ「行きたかった・・・。」としみじみ言われました。
2匹のうさぎちゃんがキスしそうなブローチは、ゆくゆくは娘のものになりそうです(汗)。
次回もぜひ伺いたいと思っております。
そして、何卒ダックスフントをお願い致します。m(  )m
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ。

  • 2011/01/25(火) 22:31:40 |
  • URL |
  • あっきう #-
  • [編集]

かとっちさん>
いつも本当にありがとうございます!
ブレスレット気に入っていただけてよかったです♪
(見られてると金具の交換とか妙に緊張して上手くいかないんですよねv-356笑)
また機会がありましたら、お子さんもご一緒に遊びに来てくださいね~v-411

あっきうさん>
最終日にありがとうございました!!
最後の「2匹のうさぎ」ブローチが貰われていってよかったです。
今度は是非、娘さんともご一緒に遊びに来てくださいね~
犬モチーフは苦手意識があるのか、なかなか作品数が増えませんが、今度挑戦しておきますね。v-353v-411

  • 2011/01/27(木) 23:59:59 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

