kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

ドキドキのひとりクリマ、無事終了いたしました
kalosブースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました!

出展仲間の皆さんにも「何かあったら手伝うから言って!」と声を掛けて頂き本当に嬉しかったです!

次回は二人そろってワイワイ出展したいと思いますので、また半年後皆さまにお会い出来る事を楽しみにしていますね





名古屋でのお楽しみと言えばやっぱり風来坊!
風来坊の手羽先なら一人で3人前…いや!5人前はイケる!
今回はholickerちゃんとアオキカナエちゃんとガッツリ食べて、飲んで、喋って、楽しんできました

よく「イベント初日終了後に皆で行く打ち上げがめちゃめちゃ楽しみ!」という話を聞きますが、今回それが初めて心から理解できたような気がします。

…ひとりでの出展はホントに寂しい!

普段どのイベントでもず~~~っと喋っているのが普通になっていたので、改めて相方のありがたみが身にしみました

ひとりイベントもなかなか新鮮でしたが、やっぱりkalosはふたりでkalosです

Yuko このページのトップへ

コメント

お久しぶりです~
そしてクリマお疲れさまです!
今回お一人で出店だったんですね~
大変だったでしょう
1人が2人になるのはいいけど、減ると色々しんどそう^^;
ご苦労さまでした~^^

  • 2010/12/20(月) 23:04:28 |
  • URL |
  • keiko* #-
  • [編集]

>keikoさん
お久しぶりです~~v-411
ひとりクリマ、我ながら思った以上にチャッチャとこなせて逆にビックリしました(笑)
たまたま今回1ブースで取っててホント助かった~~v-357
行く前はひとりで大変なポイントは準備や片付けかな?と思ってたんですけど
実際は出展中に話し相手がいない寂しさが一番こたえましたv-406
たまたま両隣が学生さんグループ(?)でとても楽しそう
だったんで余計に寂しさがつのるつのる(笑)

  • 2010/12/22(水) 01:00:16 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム