kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日よりART HOUSEさんにてkalos個展『物語の続き』がスタートしました~~

tsuduki1.jpg

tsuduki3.jpg


tsuduki2.jpg

今回は当日搬入だったのでお店のオープン時間までにセッティング出来るかかなりドキドキだったんですが、何とか間に合わせる事が出来ました

壁面が広いので全体像をお伝えするのが難しい…
お店1階の壁を貧乏性のkalosっぽくみっちりと埋めてきましたよ(笑)


今日は搬入後お店に在廊していたのですが、初日から駆けつけて下さった皆さま本当にありがとうございました!
生みの苦しみが報われる瞬間です
そのくせボロッボロの状態で全く元気に対応できなくてごめんなさい

個展は9月28日まで開催していますので、お近くに来られた際はゼヒゼヒご覧になって下さいね☆


さぁ次はワークショップのパーツ作り!
まだまだ眠れない夜が続きそうですが、この2週間を思いっきり楽しもうと思います

Yuko このページのトップへ

コメント

わぁ~!作品がいっぱいですね☆
3連休にお伺いさせて頂く予定なので、じっくり作品を見るのが楽しみです♪

  • 2010/09/17(金) 13:20:00 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

個展、行けるか全く未定ですが、
行けるようにがんばりますv-344

  • 2010/09/17(金) 19:59:13 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

毎日お疲れ様です。
昨日は私もちょっと体調がよくなくて
元気にお話できなくてすみませんでした。

やっぱり暑いのに弱くって…
最終日行けたらいいなと思っています。

念願のフレーム作品を作っていただけて
とっても嬉しかったです♪

ピンクのパンダもストラップだったかな?
ちょっとほしかったかな~。
ピンクパンダかわいかったです!
私のブログでもご紹介したいですけど
著作権?あるからだめかな?

28日まで頑張ってくださいね!

  • 2010/09/18(土) 01:49:15 |
  • URL |
  • shima #-
  • [編集]

>かとっちさん
気付けば去年より更にミッチミチに…v-411v-356
頑張ったよな!と自分達で互いに褒め称え合いました(笑)
お時間ご都合よろしければゆっくりご覧になって下さいね♪

>みゃ~さん
お久しぶりです!最近百万遍に行けていないので長いことお会い出来てませんねv-406
娘ちゃんもずいぶん大きくなったんだろうなぁ。
ご都合が付けばゼヒ!私達も楽しみにしていますv-411

>shimaさん
shimaさん体調不良だったんですねv-404その後お加減はいかがですか?
そんな中早々に足をお運び頂きありがとうございました!
ピンクパンダちゃん可愛いですよね~~私もお気に入りなんですv-398
ブログでのご紹介、大歓迎です!ありがとうございます♪
私達も体調に気をつけて最終日まで頑張りますね!

  • 2010/09/19(日) 01:41:06 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

今日またお二人がいない間に個展お邪魔させて頂きました(苦笑)
お店の方には「16時に作家さんいらっしゃいますよ」と言われたんですが、15時前だったので…なぜかアートハウスさんの個展ではお二人にお会いできないんですよね(汗)
その代わりにちゃんとノ-トに足跡は残しておきました(笑)
購入させて頂いた指輪はやっぱり以前買ったネックレスと同じデザインのうさぎ&葉っぱ&お花の色だったのでセットのようで嬉しいです♪

  • 2010/09/20(月) 20:44:06 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

>かとっちさん
あぁぁ~~ごめんなさい!v-356
20日はパーツを買いに行ったりでお店に着いたのが15時半ぐらいだったんです…
2ヶ月振りの再会ならず…ホントすいませんv-406

リングをご購入頂いたんですねv-353ありがとうございます!
この秋はセット使いで目立っちゃって下さい☆v-415

  • 2010/09/23(木) 01:06:22 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム