kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
22日に開催されました「SUPER COMIC CITY 関西16」にてkalosのブースにお立ち寄り・お買い上げ頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
暑い暑い一日、体調など崩されなかったでしょうか?

準備に思いのほか時間がかかってしまい他のブースを見られなかったのが残念ではありましたが、大勢の方々に商品をご覧頂く事が出来、今回もとても充実した一日を過ごさせて頂きました

次回10月にも参加を予定していますので、また是非遊びにいらして下さいね!





「COMIC CITY」は午後3時終了と私達が参加した事のあるイベントの中では群を抜いて終了時間の早いイベント。
更に地元大阪での開催という事もあり、搬出後にどこかへ寄り道をして帰るのがお約束になっています

今回はインテックスからほど近い「IKEA鶴浜」へ寄って帰りました。
前々から「個展のディスプレイに使えそうなものを探しに行こう!」と話していたこともあって張り切って向かったのは良かったんですが…

我々「夏休み期間中の日曜のIKEA」をナメておりました

まず、車が止められない。
明きスペースを求めて駐車場をグルグルと…

そしてファミリーでごったがえした店内。
イベント終了後の体力で参戦すべき所じゃなかったですね
50円のソフトクリームを食べ、すごすごと退散いたしました


ディスプレイ探しにはまた体力的に余裕のある状態で行ってきます(泣)

Yuko このページのトップへ

コメント

ご無沙汰してます~お元気ですか?
イベントお疲れさまでした^^
イベント終わりにIKEA行かれたんですね!
あたしまだ行ったことないんですよ~
生地が結構かわいいの売ってると聞いたので行ってみたいのですが☆
やっぱり人多かったんですね~
もうすぐ終わりだけどまだ夏休みですもんね^^;
お疲れサマでした^^*

  • 2010/08/27(金) 08:41:08 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
夏のむし暑さにやられていませんか?(私はやられています・・・笑)
IKEA楽しいですよ~でも夏休みの日曜日に行ったのは失敗でした・・・遅めに行ったのに結構な人で、人手が苦手な私たちは早々に戦意喪失して退散しました。
でも布は可愛いのありましたよ♪派手目でv-353
私は食器が好きなのいつもキッチンゾーンはテンション高めです!
また機会があれば是非遊びに行って見てください!そしてソフトクリームは絶対食べてくださいね!v-367

  • 2010/08/30(月) 00:45:28 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
平日に出かける事が出来るなら、やっぱり平日に行く方がおススメですv-357
私達も混み混みの時には行った事がなかったので甘く見てました…
可愛い生地売ってましたよ~~v-353クッションやカーテンもカラフルで可愛かったなぁ
元気な時に歩き回る気マンマンで行けばきっと楽しめると思います!v-411

  • 2010/09/02(木) 04:03:51 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

