kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

毎日が本当に暑いですね~日中に外を歩いていると溶けそうです・・・。
暑いのは苦手です。
電車から沸き立つような雲を見つけました。夏!!って感じですよね~
DSC03775.jpg

早々と夏バテ気味ですが、納品に北堀江のART HOUSEさんへ行きました。
常設の分の商品と、29日から始まる「10th Anniversary 『ojubako -箱-』」の作品も納品しました。
箱展の作品は企画展が開催されたら紹介したいと思います。
お店に届けられた他の作家さんの作品も何点か見せてもらったのですが、めっちゃ楽しかったです!
作家さんによって「箱」の捉え方がこんなにもあるのかと、勉強になりました。

そしてなぜかお店にいたウーパールーパー。
もっと居たらしいのですが、この時点で二匹。そのこ達も一階で個展をしていた方に貰われて行きました。
大きい子の方で6~8㎝ほどの大きさ。大きく育てば20cmほどになるとか。
居合わせた作家さん達が写真を撮る為に
「今!浮いてきた!!」「あ!!沈んだ・・」「こっち向かない・・・」「あ!今!!!」
と、ウーパールーパーに翻弄され続けました。(笑)
DSC03791.jpg

夏の暑さに負けず、元気に育てウーパー!!!

YUMI このページのトップへ

コメント

ウーパールーパー懐かしい!
昔三国ヶ丘の「はや」にいた記憶が…

ほんと毎日毎日暑くてしんどいですよね
こないだ海行ったんですが、あまりにも暑いからか、すごくいいお天気だったのに思った程混んでませんでした^^;
お互い熱中症には気を付けましょう~^^

  • 2010/07/29(木) 07:56:52 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

keikoさん>
懐かしいですよね~ウーパールーパー!
「はや」ってあの焼肉の?(笑)
でもウーパールーパー食べる地域があるらしいですよ・・・。
目と手足が愛くるしくて私は無理だと思いましたが・・・。v-406

海いいですね~気持ちいいんでしょうね~v-353
本当に毎日暑いんで、体調気をつけましょうね!

  • 2010/07/30(金) 01:54:05 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
ウーパールーパーめっちゃ流行りましたよね!?
当時ウーパールーパー柄の枕で寝てた事を思い出しますv-411

暑すぎて海に人がいない…何だか寂しいですねぇ…
でもアツアツの砂浜を思うとその気持ちも分かるようなv-356
ホント暑すぎて毎日ヘバり気味ですが、スタミナ付けて
元気に夏を乗り切りましょう~~~v-217
スタミナとい言えば…やっぱり焼肉?「はや」行っときますか(笑)

  • 2010/07/30(金) 02:41:34 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ