kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日22:00頃にウェブショップの更新を致します
今月から携帯からもお買い物して頂けるようになりましたので、是非ショップを覗いてみて下さいね




軽い気持ち…とは言いませんが、そんなに厄介な事になるとは思わずスタートした(する)「携帯ショップ」
何やかんやでかなり振り回されてます…

基本的にはパソコンショップがメインとして設定されているので、携帯ショップの説明がホントに分かりにくい
きっとパソコンに強い人なら何でもない事なんでしょうが、悲しいかなバリバリの文系なもので…(泣)

さらに普段携帯の機能を全く使いこなせていない、人生で一度も携帯から買い物なんてした事の無い私たちなので、「パソコンで設定→携帯で確認」の一連の流れに全く着いて行けない始末
今はただ今日のショップ更新を無事に終えられるよう祈るばかりです


ショップのメルマガには書かせて頂きましたが、今一度携帯ショップでお買い物頂く際の注意点をお知らせさせて下さい。

現段階で分かっているご注意頂きたいポイントはこちらです。

==============================

携帯からご注文頂いた後にこちらから受注確認の自動配信メールが届きますので、必ずmail@kalos.ocnk.netからのメールを受け取れる様に設定しておいて下さい。

お客様の携帯側でこのアドレスからのメールがはじかれてしまっている場合、こちら側からは確認が取れないため私達は「受注メールをご確認頂いている」と認識してしまいトラブルが発生する原因となってしまいます。

テスト運営の段階で上記のトラブルが起こってしまった事もありますのでご注文頂く際は必ず 『.net』 のアドレスを受信出来るようご準備をお願い致します。

万が一ご注文後こちらからのメールが届かない場合はお手数ですが今一度ご連絡くださいます様お願い申し上げます。

==============================


準備はしましたが、いかんせん初めての携帯ショップ。何かと不手際があるかもしれません。
色々と試行錯誤しながら、よりお買い物して頂きやすいショップにして行けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

それでは今夜10時、ドキドキしながらお待ちしていますね

Yuko
  このページのトップへ

コメント

携帯サイト開設おめでとうございますv

こんばんは。
携帯サイトも開設されたんですね。
素敵です♫

私もパソコン購入しましてブログ始めました!
よかったら見に来て下さいませ(*^^)v

暑い夏に突入しましたが、製作にはよい季節?
箱展も見に行けたらいいなと思いますv

  • 2010/07/19(月) 22:54:05 |
  • URL |
  • shima #-
  • [編集]

>shimaさん
素敵~~~v-353さすが!の行動力ですね!v-411
私も見習わないとv-356

ブログも拝見しましたよ!
やっぱり「わさわさ感」が伝わってくる写真が好きですv-343
暑い日が続きますので、お互い野外での撮影には気をつけましょうね(笑)

  • 2010/07/22(木) 02:12:51 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

shimaさん>
すごい!!
ぴょんぴょん展の時は、パソコンの購入を迷ってたのに、もうブログ開設!!?めっちゃ仕事が速いですね~v-353
パンダ画像可愛かったです♪めっちゃ近所で撮影が行われていてびっくりしました!(笑)

パンダちゃん達に負けないように、カロちゃんの撮影頑張らなくてわ。v-411

  • 2010/07/23(金) 02:50:40 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム