kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
「うさぎのぴょんぴょん展」も3日目が終了しました
普段家にこもって地味~~な制作作業をしている私達なので、まだまだ序盤の現段階で早くも疲れがピークに達した感が…(笑)

そんな体力的にはヨレヨレな私達ですが、周りの出展者さん達は本当にいい方ばかりだし、お客さまも色々と声を掛けて下さるので毎日とても楽しく過ごさせて頂いてます!

こんなに沢山の刺激を貰える一週間もそうそう無いと思うので、残り5日も存分に楽しむぞ~~~


絶賛開催中の「うさぎのぴょんぴょん展」ですが、朝日新聞6月25日夕刊の「デパ上速報」のコーナーでkalosをピックアップした記事でご紹介頂きました

asahi.jpg


新聞に載せて頂く機会なんてもう一生無いかも知れないのでしっかりと2部購入
大阪版の朝日新聞を購読されている方はチェックしてみて下さいね!

それでは、週末も阪神百貨店8階でお待ちしていますのでゼヒゼヒ遊びにいらして下さい~~~~

Yuko このページのトップへ

コメント

今日はありがとうございました~☆
バタバタしていてゆっくり見れず何回もお店を見に行ったあげく子供のお守りまでして頂いて本当にすみませんでした…
悩んだ末に買った脱・頭巾系の女の子のブローチは初めてのデザインで気に入りました♪
今はまだ飾って眺めてにんまりしていますが、ブローチも挑戦して身につけてみたいと思います!
残りのうさぴょん展も楽しんで頑張って下さいね~。

  • 2010/06/26(土) 23:12:33 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

お疲れ様でーす

ペンダントのお直し、というか、リメイク? ありがとうございました! これでまた、外に連れて行ってあげられます(*^_^*)

買ったものの使えなかった『スワロのパーツ』、
さすがですね~、おしゃれにくっつけて頂けて♪
手早くワイヤーを巻くところなんか、ほんと、職人さんだぁ!

ではまた、何かイベントがあれば覗きに行きますね~

うっとおしい梅雨(水は大事だけど)、終われば、暑ーい夏ですね。
絶え間ない制作活動、体調に気をつけて下さいね!!!

  • 2010/06/27(日) 00:14:07 |
  • URL |
  • だるまいんこ #-
  • [編集]

去年に引続き、今年も購入させていただきました♪
どれもこれも可愛くって、1つのつもりが2つも(笑)
大切に使わせていただきますね。

Kalosさんのアクセサリーはカワイイので、お友達からはもちろん、お洋服を買いに行ったときの店員さんにも「カワイイですねえ」と声をかけられることがよくあります♪

大切に使わせていただきますね。

  • 2010/06/27(日) 20:18:06 |
  • URL |
  • e+k #-
  • [編集]

お返事が遅くなってしまってすいませんv-406

>かとっちさん
こちらこそ、今回はゆっくりご覧頂けるようなスペースじゃなくてごめんなさいv-356
また遊びに来て頂けて嬉しかったでです!
お姉ちゃんも妹ちゃんも元気いっぱい可愛らしくて
お疲れぎみだった私達も元気を貰いましたv-411
脱・頭巾のブローチ、ゼヒ挑戦してみてくださいね♪
残り日数もわずかになりましたが、気を抜かずに頑張ります!

>だるまいんこさん
皮ひもバージョンもとってもお似合いでしたよ~~v-353
私達には手が出ないキラキラの大粒スワロが良いポイントになってました!
これからもお出かけのお供にしてやってくださいねv-342
またどこかのイベントでお会い出来ること楽しみにしています~~☆

>e+kさん
今年もぴょんぴょん展にお越し頂きありがとうございました!
予定外にお気に入りを二つも見つけて頂けるなんて
私達にとっては嬉しい誤算ですね(笑)
どうぞ可愛がってやってください!v-398

お買い物に連れて行って貰ってるなんて嬉しい~v-344ありがとうございます!
たまに友人知人から「kalosのアクセ着けてるコ見たよ」なんて教えて貰うとめちゃくちゃテンションが上がるんですv-398

  • 2010/06/29(火) 01:41:34 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

本日は有難うございましたv

ぴょんぴょん展お疲れ様でした!
本日は友人と共に長居をさせて頂きまして
申し訳ございませんでした。
でもとっても楽しかったです♪
最終日で心配していましたが、沢山の可愛い
作品に癒され連れ帰れて幸せですv
今回のツボはラバーズvでした。
次回?個展でねこやパンダ←しつこい?
りすとか色々ラバーズ見れたら嬉しいです。
というか欲しいです…v
秋は音楽や芸術のモチーフなども
欲しいかな~。ピアノとかバイオリンとか
音符モチーフも大好きですv←リクエストしすぎ?
9月にまたお会いできるのを楽しみにしています。

PS.ヨドバシ見て帰って色々検討して
パソコン買うかも…な感じになってきました。
アドレスないのが一番困ってるので
買えたらいいかな~♪

  • 2010/06/30(水) 22:33:50 |
  • URL |
  • shima #-
  • [編集]

お疲れさまでした☆

昨日のぴょんぴょん展にてネックレスを購入させていただきました~実は新聞で作品を拝見させていただきまして・・・一目惚れしました(^^)『絶対行かなくちゃ』と(笑)可愛い物ばかりでじーっと考えこんでしまいました~開催期間最終日に行くことができKalos様の作品出会えたこと・・・大変嬉しくおもいます。ありがとうございました。これからもまた素敵な作品をおねがいします☆

  • 2010/07/01(木) 20:11:34 |
  • URL |
  • カスミ #-
  • [編集]

すみません

ネックレスではなく『ペンダント』でした(><)失礼しました

  • 2010/07/01(木) 20:23:48 |
  • URL |
  • カスミ #-
  • [編集]

>shimaさん
私達こそ色々とお話が聞けて楽しかったですよ~~ありがとうございましたv-411
個展に向けてリクエストも参考にさせて頂きますね!
ネタに困っていたんでありがたく頂いちゃいますv-343
個展に私達は在廊していないのですが、タイミングが合って
お会い出来る事を祈っていますv-353

※ブログ、楽しみにしていますね!←プレッシャー(笑)

>カスミさん
せっかく来て頂いたのに、最終日にはうさぎアイテムが
少なくなっていて本当に申し訳ありませんでした~~v-406

やっぱり新聞の力は凄い!
カスミさんと縁をつないでくれた新聞記事には本当に感謝ですv-353
また機会がありましたらイベントに遊びにいらして下さいね!

※私達自身「ネックレス」と「ペンダント」の認識が曖昧で、その時々によって表記がバラバラになってしまってるんですv-356
ややこしくてごめんなさい~~~~~v-356v-356v-356

  • 2010/07/03(土) 02:38:06 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

