kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

阪神百貨店さんで開催される「うさぎのぴょんぴょん展」に今年も参加させて頂きます!

pyon.jpg


DMにkalosの商品写真も載せて頂きました嬉しい~~

阪神梅田本店は地下の食品売り場が有名で、去年は毎日のように二人でフードコートを楽しんで帰ったものです

あれから一年。
また連日美味しいものが食べられると思うと厳しい制作地獄も乗り越えられる気がするから不思議(笑)

やっぱりkalosの原動力はいつなんどきでも「食」なんですね

可愛いうさぎ雑貨やアクセサリー等が大集合するとっても楽しいイベントですので、梅田に起こしの際はゼヒゼヒ遊びにいらして下さい

『うさぎのぴょんぴょん展』
6月23日(水)~30日(最終日は午後7時まで)
阪神梅田本店 8階催場にて開催






「美味しいもの」といえば名古屋!
クリエーターズマーケット開催まで1週間をきりました
ここのところ私事でバタバタしていた事もあり今回も相当ギリギリな詰まり具合です…

が!手羽先をニンジンにラスト全力で駆け抜けますので、週末は是非クリマにお越し下さいませ!
ちょっとヨレッた感じの二人が出来る限りの笑顔でお待ちしております(笑)


Yuko このページのトップへ

コメント

DM掲載おめでとうございます♪
私もわが事のように喜んでしまいました~。
今のところ開催中の週末に行く予定をしています。
可愛いうさちゃんや出会えれば頭巾ちゃんをお持ち帰りできることを楽しみにしてます☆

  • 2010/06/13(日) 22:26:15 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

>かとっちさん
ありがとうございます~~~v-353
おそらく店内ポスターにも載せて頂いていると思うので
見かけたらニヤリとしてやって下さい!v-411

ぴょんぴょん展にもお越し頂けるんですね~~~♪
約1年振りの再会を楽しみにお待ちしていますね!v-343

  • 2010/06/14(月) 08:13:47 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

阪神の地下はいいですよね~楽しいです♪
またかわいいイベントに参加されるのですね^^
毎回のイベント直前のギリギリ感が楽しく感じてしまいます(笑)
人事だからですけどね…
ほんと、おいしいものが待ってると思うとがんばれますよね^^*
がんばって~☆★

  • 2010/06/14(月) 17:08:18 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

>keikoさん
阪神の地下はホント楽しいですよね~~~♪
定期的にイカ焼きが食べたくなりますv-398

イベント前のギリギリな感じ、その時は本当に辛いんですけど
終わってしまうとスグに忘れちゃうのは何故なんでしょう(笑)
きっと今よりもっと年をとった時、「いい思い出」として残っているような気がしますv-353

  • 2010/06/16(水) 05:31:21 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

こんばんわ!
お久しぶりですv-10
いよいよ、クリマですね。
また、遊びに行きます&楽しみにしていますねv-344

  • 2010/06/16(水) 21:24:31 |
  • URL |
  • ゆえ #-
  • [編集]

>ゆえさん
お久しぶりです~~~v-353
気付けば目前に迫っていたクリマ…!
「こんなはずじゃなかった」とつぶやきながら 必死でスパートかけてます(泣)

ゆえさんは制作順調でしょうか?
私達もお会い出来るのを楽しみにしてますね!v-411

  • 2010/06/17(木) 05:33:27 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム