kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今回のデザインフェスタは過去最大のブース数だったという事と、開催期間中のお天気がよかったことが相乗効果を生んだのか、本当にたくさんのお客さんが来場されていたような気がしました。

初日、まさかの朝一番に乗った大阪発の飛行機が機体トラブルの為、関西空港を出発できず、飛行機内で一時間待機というハプニングに見舞われました・・・。最近乗り物運が悪いkalosです・・・。
もちろん予定より大幅に遅れて会場に到着した為、パニックでした。(笑)
とにかく必死で準備して、ちょっと開場よりは遅れましたが、最短の準備時間で開店できました。
それでも、商品を並べるのを待っていただいた皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

たくさんの方に商品を見ていただいたり、可愛いと言って手にとっていただいたり、前に買っていただいた『里帰り商品』をつけて来て頂いたり、たくさんの方からパワーを頂いて、テンション高く、二日間思ったより元気に出展することができました!
たくさんのブースの中からkalosにお立ち寄りくださった皆さん、お声をかけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
また頑張っていこうという気持ちをたくさん頂けた二日間でした。
次回秋のデザインフェスタにも出展しますので、またよろしくお願いいたします!!
DSC03622b.jpg

DSC03624b.jpg

DSC03625b.jpg

*********************************
今回もちょこちょこ二人でお買い物しました
ブースをあまり離れられないのですが、たくさんのクリエーターさんが集るイベントはやっぱり見てるだけでも楽しかったです!

DSC03630b.jpg
前から欲しかった『なると屋』さんのカエルがま口を相方と一緒に購入~
カロちゃんとからめて写真を撮ってみました。(笑)

次は6月のクリエーターズマーケットでも色々物色したいな~

YUMI このページのトップへ

コメント

お疲れ様でした。

ご無沙汰してます。
たまに覗きには来ていたんですが、
久し振りのコメントです。
デザフェス、無事に終了、お疲れ様でした。

東京のお友達がkalosさんのブースでお買い物したと言っていました。
可愛いものがいっぱいできゅんきゅんしたと聞いて、
わたしも来月が待ち遠しいです。

また『カロちゃんを探せ!』をするのも楽しみです。

疲れを取ってクリマに向けて頑張ってくださいねー。

また東京での食べ歩き、楽しめたみたいですねー。
名古屋ではまたいつものところかな(笑)?

  • 2010/05/21(金) 17:18:40 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

ハチミツさん>
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
お知り合いがデザフェスでお買い物いただいたそうで、本当にありがたいことですv-353
そうこういう間にクリマも着々と近づいてきてますよね~
今からもう不安いっぱいです(苦笑)
ちょっとクタクタ感の見えるカロちゃんと乗り込みますんで、また是非のぞいてください!

名古屋初日の夜は、また「手羽先祭り」開催だと思います。(笑)

  • 2010/05/24(月) 01:54:55 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム