kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日はもの凄くあったかかったですね~~
入学式帰りらしき小学生&中学生親子を何組か見かけたんですが、始まりの一日にふさわしいお天気になってホント良かった
開花宣言が出たあと急激に寒くなったせいか、桜も入学式まで踏ん張ってくれましたね


お花見に行ったり、近所を散歩したり…長く咲いてくれたお陰で今年は色々な所で桜を見ることが出来ました
何だか妙に得した気分♪

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura3.jpg


でも、何だかんだでタイミングが掴めず毎年恒例・相方とのふたりぼっち花見大会がいまだ決行出来ていないんです…
kalosの年中行事なのに~~

今週中には行きますんで、何とか耐えて下さい!桜さま!

Yuko このページのトップへ

コメント

まだ何とか咲いてますね~
風がキツイからいつまでもつか…
あたしの周りにもお花見する!って今頃から計画立てようとしてる人がいます(笑)
今週中は耐えてくれそうですね^^

  • 2010/04/07(水) 21:26:57 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

我が家の娘も昨日無事入学式を迎えました(^o^)
桜もまだまだ綺麗で思い出に残る記念写真が撮れて良かったです!
今週末最後のお花見に行こうかと計画中。
お二人も桜を楽しんで来て下さいね~~~♪

  • 2010/04/08(木) 15:32:48 |
  • URL |
  • イチ #-
  • [編集]

>keikoさん
今からの計画、きっと遅くないはず!(笑)
kalos花見も無事金曜に決定しましたv-411
今年は本当に耐えてくれてますよね~~~v-353
暖かくなったり寒くなったりは辛いけど
そのお陰で桜が踏ん張れてると思うとガマン出来そうですv-411v-356

>イチさん
娘さん、ご入学おめでとうございます~~~v-425v-411
桜の下での記念写真はきっと素敵な思い出になるでしょうねv-353
大阪の桜はもう少しもってくれる様なので
何とか今年もkalos花見を決行できそうです!
イチさんも週末のお花見楽しんでくださいね~~~v-252

  • 2010/04/09(金) 03:19:46 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

お久しぶりです☆

昨日は寒かったですが、
今日は暖かかったっていうか日差しの下やと
暑いぐらいでしたねv-356

昼間に娘と公園に遊びに行ったんですが、
「夏?!」と思うぐらい暑くて、
娘は麦わら被せてましたが汗だくになってましたv-411v-356

今月の手作り市はちょっと予定的に行けるかわかんないんですが、1月以来なので何とか行きたいなぁと思っておりますv-353

行けても行けなくても、
15日がお天気であるように祈っておきますねv-344

  • 2010/04/10(土) 17:16:15 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

>みゃ~さん
お久しぶりです~~~v-353
最近気温の変化について行けず
出かける時かならず服のチョイスを間違えますv-411v-356
昼間はTシャツ一枚でも大丈夫な気温でしたねv-278

一緒に15日の晴れを祈ってくれるとは心強いです!
先週までは週間天気予報を見て晴れだと確信してたんですが
何だか怪しげな方向に向かっているようで…
2ヵ月振りの百万遍、どうか晴れてくれますように!!!v-421

  • 2010/04/12(月) 04:25:32 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム