kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

4月の始まりは雨模様です。
今週末はちょうどお天気もよく、桜も満開をむかえる所が多いらしいです。
みなさんお花見はもうしましたか?

外で食べるご飯は美味しいですよね~桜の下で食べたら最高ですね

今月は4月15日京都・百万遍さんの手づくり市の当選ハガキが来ましたので、参加いたします!
2月・3月とお休みだったので、かなり久しぶりな気がします。
こうなると切に祈るのはお天気!できれば晴れ!!譲って曇りまでなら全然OK!!
雨だけは勘弁してください~
花粉症で野外イベントは結構ツライので、雨が降ったら心が折れてしまうかも知れません・・・。(笑)

暖かくなってアクセサリーや雑貨もより華やかな季節です。
春の京都に行くついでに手づくり市も行こうかな~と思っている方!
みんなで晴れを祈りましょう!!
みんなのパワーで晴天を!!!(笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

ここんところ雨おおいですもんね~
久々なら尚更晴れて欲しいですね!
花粉症だったら普段の雨は恵の雨でしょうか?^^

keikoさん>
晴れて欲しいです!この際、花粉症でくしゃみがとまらくても、晴れ希望です!!(笑)
ちゃんと検査してないので何に反応しているか、わからないのですが、春は雨の日も目が痒いんですよ・・・

  • 2010/04/03(土) 01:14:25 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

雨の中の外、いやですもんね~

アレルギー、辛いですよね。
私も春秋、目がかゆいです。
くしゃみは少々、、、軽い方ですが、同じく検査はしてません。
私は花粉症だ、と実感したら重症化するのが速そうで。
でもこの同じ時期、突然色々なところが不意打ちでかゆくなるのが。。。これが太ももの内側に来た時には、触れなくてガマンがつらいです。

あ、インコペンダント、ふらっと入ったお店の店員さんから「かわいい!」と言われましたよ~

  • 2010/04/04(日) 22:14:37 |
  • URL |
  • だるまいんこ #-
  • [編集]

だるまいんこさん>
つらいですよね~アレルギー・・・。
今年はそんなに酷くなかったんですが、鼻をかみすぎて、皮が少しめくれました・・・
そろそろちゃんと調べないとな~と、思いながら症状が落ち着くと、「まあいいか・・また今度」で十数年・・・(笑)
でもだるまいんこさん!身体がかゆくなるのはつらいので、検査しましょう!!

あと、このあいだイベントで「ダルマインコありますか?」って言われましたよ。ダルマインコ今年来るんじゃないですか!?

  • 2010/04/06(火) 01:13:46 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

 初めまして。

 HPで YUMI さんの作成されるアクセサリーに一目惚れ致しましたv-238

 15日の手作り市、覗きに行こうかなぁ………と思っていたので kalos さんのお店を楽しみに、雨が降らないように祈っていますv-22

  • 2010/04/13(火) 01:48:12 |
  • URL |
  • Irie #CRUSbUS2
  • [編集]

Irieさん>
ありがとうございます!!気に入っていただけてめっちゃ嬉しいです♪
手づくり市では、まさかの冬日となった寒い日にkalosのブースにお立ち寄りいただいてありがとうございました!
お声をかけて頂けて本当に嬉しかったです。

また気に入っていただける作品を作れるように頑張ります!

  • 2010/04/17(土) 01:38:07 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム