kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

またまた寒さがぶり返してますね~
風邪なんだか、花粉症なんだか、わからない鼻ずまりに悩まされております。

21日(日)の東京のイベント・HARU COMIC CITY 15では、天候悪化の為、飛行機が一時間以上遅れ、イベント開始時間にブースセッティングが間に合わず、多くの方々にお待ちいただく事になり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
私たちも予想外の出来事で、かなり焦ってしまいました。

たくさんの方にkalosのブースにお立ち寄っていただきまして、本当にありがとうございました!

***************************

本日、3月26日(金)から大阪市谷六のひなたさんで「小さな動物公園」展が始まりました。
たくさんの作家さんが参加されていて、とても楽しい企画展になると思います。
興味のある方は是非、お立ち寄りくださいね~
hinata.jpeg
4月6日(火)まで開催されております。
水曜・木曜はお店の定休日にあたりますので、お気をつけください。

YUMI このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム