kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
何だか暖かかったり、寒かったり、とっても体調に悪そうな日々ですが、皆さん体調崩したりしていませんか?

*******  *********

去年やむなく「機種変更」した携帯電話。
機種本体のお値段の高さにドン引き。(笑)
地道にコツコツお支払いすることに・・・。

その時、『こんな本体が高い(値段)なら、そうそう機種変はできない!!大事に使わなければ!!!』と、心に強く思っていたのですが・・・
作業中にうっかり、ボンドがついた手で携帯をつかんで、取れない指跡を付着・・・。もうそこから気をつけることもすっかりなくなりました。(苦笑)

でもまだお支払いは続きます。
そんなちょっと、こ汚い携帯電話を~余っていたパーツでデコレーション!!!
「kalos風デコ電」の完成~~。
deko1.jpg

『全面にスワロ石張るわけじゃないし~そんな派手にはならない、ならない』
と、思っていたのに結構派手だな・・・。

電車なんかで『うわ~あの人いい大人なのに携帯派手~恥ずかしい~』なんて他の人に思われてたらどうしよう・・・とか、そんな被害妄想が始まったら外そうと思います。(笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

いいなぁ~v-344kalos風デコ電v-353
前面にスワロ貼るより全然いいですよ!
っていうかメッチャおしゃれですv-344

私のもしてほしいぐらいですv-398

  • 2010/02/14(日) 06:11:59 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

おぉ~かわいいじゃないですか^^
新作として売り出すのかと思って読んでました
パーツひっかかって取れませんか?
あたしジーパンのポケットがケータイの定位置なのでなんか貼りたくても貼れないんですよね~すぐ取れちゃって=3

それにしても今のケータイ高過ぎですよね
ほんとドン引きですよ(笑)
サイト見たりなんてパソコンでできるんだから、昔みたいに電話とメールだけできればいいんだけどなぁ…
やっぱり年配の方向けのカンタンケータイ?( ̄▽ ̄;)

みゃ~さん>
デコ=汚れ隠し
なんですけどね~(笑)
パーツ屋さんによく飾ってる、スワロ石いっぱい貼ってるサンプル電話とか、『自分で剥がすから、石取って他のアクセに付けたい・・』といつも思ってしまいます。
貧乏性なんですかね~(苦笑)

keikoさん>
だいぶ前に「デコパーツ」は販売案が出たのですが、やっぱりパーツの細部が繊細なので、破損しやすいことがネックになり、凍結中です。ジーパンのポッケは危険ですね~かなりのデンジャラスゾーンです!
「案」は色々あるのでまた時間ができたら試して紹介したいです(希望・・・)
そういえば、携帯変えたての時、はしゃいでサイトとか無駄に見てて、通信料金が跳ね上がったので封印しました。(笑)

  • 2010/02/17(水) 20:02:51 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

