kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

15日の手づくり市は早朝かなり寒かったです・・・『京都の冬は寒い。』真実でした(笑)
できるかぎりの防寒対策で何とか一日頑張れました!!(パンパンです!)
今回はいろんな方のご協力とお気遣いで、無事出展することができました。本当にありがとうございました!
また、寒いなか手づくり市に来ていただき、kalosにお立ち寄り頂いた皆さん、声を掛けてくれたり、kalosの商品をつけてきてくれたり、興味を持っていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
たくさんの方のお気持ちが、本当に支えになった一日でした。

そして今回は体調が本調子ではなかった為、いつもより早めに店じまいさせて頂きました。
知らずに来てくれた皆様や再度見に来てくださった方々にはお迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
次の出展時には元気に出展いたしますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

*************************

まだまだ寒く、風邪などが流行っているので、みなさんも気をつけてくださいね~
気持ちは「真冬」ですが、この前お店のショーウィンドウが春服で飾られていてびっくりしました。
店員さんも春服!見てるだけで寒さを感じるのは歳のせいですかね・・・(苦笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

手作り市だったんですね~忘れてた^^;
風邪ですか?
大丈夫ですか?
制作にイベントにお忙しいとは思いますが、ちょっと時間とってゆっくり体も脳も休めてあげてくださいね^^

春物、お正月のセールが終ったら並びますよ~
あたしも雑貨屋さんで働いてた時衣料も扱ってたので、「まだ寒いのにこんなの並べたくない~」てよく思ってました(笑)
あたしもそろそろ春物作らないと☆

お大事にしてくださいませ^^*

keikoさん>
いや~冬の野外イベントは厳しいですね。
私はほぼ治っていたのですが、相方の風邪が完治しないまま手づくり市だったのでちょっと心配でしたが、今頃ゆっくりしてるので大丈夫だと・・・思います!(笑)
風邪は完治しないと長引くんで、keikoさんも気をつけてくださいね~

春物を考えるのは楽しいですね~やっぱり寒い時期より暖かくなった頃が雑貨もアクセもいい時期ですよね♪

  • 2010/01/18(月) 01:17:55 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
百万遍は途中車で休ませて貰ったので何とか乗り切る事ができました!
お陰さまでその後ゆっくり休んで今はすっかり良くなりましたv-411
人生で一番長引いた風邪…年はとりたくないもんです(笑)

まだまだ厚着必須のこの時期なのに、気持ちは春物にいっちゃいますよね~~v-398
冬が苦手なんで春物を身に着ける時が来るのが待ち遠しいですv-353
でも相方にとっては恐ろしい花粉の季節なんで、早く来て欲しいような来て欲しくないような…v-356

  • 2010/01/20(水) 05:35:25 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム