kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

皆さん、もうすっかりお正月気分も終え、通常の生活モードに戻っている頃でしょう。
10日にインテックス大阪で行われた「COMIC CITY 大阪77」でkalosの今年が始動し始めました~。

年始からまさかの二人揃って風邪でダウンし、制作ができないんじゃないかと思いましたが、何とか当日を迎えました。正月ボケかぼけ~としていて、朝一で高速を間違えて乗るというハプニングに見舞われましたが・・・(つい癖で百万遍の進路を・・・)ボケボケでした・・。(苦笑)

三連休ということもあるのか、イベントはすごい来場者!!
kalosのブースにもたくさんの方が足をとめ、興味を持っていただきました~
なかには差し入れを持ってきてくださった方も!(ありがとうございました!!美味しくいただきました!)たくさんの方の応援とご支援でまた今年一年頑張れそうな気がしました。
本当にありがとうございました!!

****************************

今年はどんな年になるのかわかりませんが、色んなことに取り組んでいけるkalosでいたいと思います!
あと、もう少し体調管理と制作スケジュール管理をできる二人にならないといけないですね・・・(笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

前回のイベントでは買えず後悔してしまったので、今回のイベントで無事買わせていただきました!
可愛すぎるうさぎのネックレスですが、大事に大事に使います。
また機会があれば是非参加してください!

  • 2010/01/12(火) 16:07:15 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [編集]

通りすがりさん>
ありがとうございます!!
大切にしてくれる方にもらわれて行ってよかったです♪
地元大阪であんなにたくさんの来場者があるイベントは少ないので、また参加してみたいです!
その時はまたのぞいてくださいね~v-411

  • 2010/01/14(木) 02:59:52 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

お疲れさまでした!

イベントお疲れさまでした。
まさか参加されてるとは知らず・・・斜め前で「あれ?もしかして!」と嬉しいハプニングでびっくりしましたー。
かわいいヘアアクセ大切にしますvカロスさんの作品は職場で身につけていると必ず「かわいいね!」と褒められますよ~w
イベントに参加していた友人二人もかわいい商品をゲットしていましたv
ここ最近めっちゃくちゃ寒いですけど(肌を刺す寒さというか・・・)15日頑張ってくださいね。

  • 2010/01/15(金) 00:22:24 |
  • URL |
  • ユウキ #k9MHGdfk
  • [編集]

ユウキさん>
イベントお疲れ様でした!!
近かったですね~ほんとびっくりしました~今回は場所も前と違ってオドオドしてたんで、ユウキさんの存在は「知ってる人がいる!!」とオアシス気分でしたv-353
またお近くになったらいろいろ教えてくださいね~

15日は本当に「刺す寒さ」でした・・。防寒できる箇所はいいんですが、むき出しの顔が超寒かったです!(笑)

  • 2010/01/17(日) 02:21:14 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>通りすがりさん
イベントでrはご購入頂きありがとうございました!v-411
今回で3度目の参加だったのですが、毎回人の多さにビックリしてしまいますv-353
また次回も参加したいと思っているので、その際はゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね!

>ユウキさん
先日はお疲れさまでした~~~v-353
ヘッドアクセもご購入頂き本当にありがとうございました!!

ずっと「???」だった事がユウキさんのお陰で分かって超スッキリv-411
また分からない事があったら聞きに行きますのでよろしくお願いします(笑)

  • 2010/01/20(水) 05:25:26 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム