kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今年最後の対面販売、京都の手づくり市が終了しました~
朝はお天気がよかったのですが、昼頃からパラパラ雨に降られ、「ちょっと降ってすぐやむ。」を何度か繰り返したあと、結構強めの雨が・・・時間は短かったのですが、雨の襲撃は辛いです!!
雨の気配に何度もシートをかけたり外したりを繰り返し、お客さんにはかなり見づらい状態で本当にご迷惑をお掛けしました。

しめの手づくり市。
朝の陣取りにも破れ・・・・(いつもの定位置の向かい側に出展していました・・・)
降水確率30%の雨に降られ・・・(商品を守るのに必死で二人とも濡れ鼠状態)
ドタバタの一日となりましたが、最後の手づくり市でkalosにお立ち寄り頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
この1年たくさんの方々に支えられ制作を続けてくることができました。本当に、本当にありがとうございました!

新年一発目の手づくり市にも出展予定ですので、また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います!!
来年もよろしくお願いします!!!


と、今年のしめの言葉みたいになりましたが、まだ仕事納めじゃありません!(笑)
取り扱い店への納品もWeb shopの更新もあります。

リュミエル石橋店さんでは25日まで「Happy Chiristmas!」展が開催されています。
神戸阪急百貨店2階では本日16日から25日までクリスマス限定ショップ・プチカシャロさんのお店に参加させていただいております。
お近くの方は立ち寄ってみてくださいね~

kalosのWeb shopは今週末12月20日(日)のPM10:00から更新アップ予定です。
こちらもよかったらのぞいてくださいね。

YUMI このページのトップへ

コメント

おひさしぶりです。
個展が終わってから大阪では大きなイベントがなく寂しいです…
Kalosさんの作品が恋しくなり、またART HOUSEさんを覘きに行ってみました。
すると、赤ずきんちゃんとアリスのかわいいヘアゴムを発見!
即買いしました。色違いもあってかなり悩みました。

  • 2009/12/17(木) 12:53:12 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

かっとちさん>
お久しぶりですね~お元気ですか?
冬はイベントが減りますね・・・大阪でも大きなイベント欲しいです!
私たちの商品を恋しんでくれるなんて、めっちゃありがたいです♪ART HOUSEさんへのヘアゴムやヘアピンは久々の納品だったんで、お気に入りがあってよかったです!v-411

  • 2009/12/19(土) 02:06:46 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>かとっちさん
おひさしぶりです~~~v-411
ヘアゴムもやっぱりずきん系なんですね(笑)
お買い上げありがとうございました!
なかなか大阪でのイベントに参加する機会が無いんですが
また何かで再会出来ることを楽しみにしています♪

  • 2009/12/21(月) 00:47:23 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でしたv-426

あの日、kalosさんのブースをあとにして、
日向の階段のとこで娘とのんびりから揚げくんを食べてから帰ったのですが、
私らが帰ったあと急に天気も悪くなり、
大変やったみたいですねv-356

今年一年もホンマkalosさんには癒されましたが、
来年もまたよろしくお願いしますv-345

  • 2009/12/23(水) 17:26:43 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

>みゃ~さん
15日はありがとうございました!v-411
パラパラっと小雨が降ったり止んだりしていたものの、
まぁ本格的には降らないだろうと思っていた矢先に
ドバッとやられたのでショックが大きかったです(泣)
お二人が帰られた後でホント良かったv-356

こちらこそ、今年も本当にありがとうございました!
色々な意味で年々厳しくなっていく百万遍、どれだけ
みゃ~さん親子に慰められていることかv-406
この間初めて貰った可愛いバイバイは一生忘れません!(笑)
来年もまたお二人にお会い出来ることを楽しみにしています♪

  • 2009/12/24(木) 02:18:41 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

みゃ~さん>
あの時は本当に雨が降り出す前に帰ってよかったですね~
みゃ~さんの薄着では完璧に「風邪コース」ですよ!(笑)
娘さんも濡れなくて本当によかったです!

みゃ~さんには今年1年本当にお世話になりました!!
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いしま~す!v-411

  • 2009/12/25(金) 03:10:30 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ