kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

「一木手づくり市」は一日雨の出展でした。

小雨になっては、『もう止んで !』と祈り。止み間に喜んだらまた降り出すの繰り返しでした。(笑)
そんなお天気にも関わらず、kalosのブースに足をお運び頂いた皆様本当にありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
雨にぬれてしまったお客様、出展していた作家の皆さん、スタッフの皆さん、風邪ひきませんでしたか?
流石に12月の雨は冷たかったです・・・
私は、相方が持ってきてくれていたカイロに助けられ、風邪をひくのは免れたみたいです。

************************

次の出展販売は京都・百万遍さんです!これが今年最後の対面販売となります。
お時間の合う方は是非遊びにきてくださいね~ そして皆で今年最後の手づくり市が快晴であることを心から祈りましょう!!!!!

YUMI このページのトップへ

コメント

先日の一木さんはお疲れ様でしたv-356
その後、風邪のほうは大丈夫でしたか?v-388
確かに散々なお天気でしたねv-356
私はあの日、一日家にいたのですが、
どうしても外で遊びたがった娘とともに
雨の中町内をぐるぐると歩き回っていました(最近のお気に入りのお散歩なのですv-393v-356
娘はレインブーツとポンチョで雨の中ご機嫌さんで歩き回ってましたv-294
子供ってすげぇなぁとつくづく思いましたv-388

年収めにkalosのおふたりに会えるように
15日の快晴を心より祈っておりますv-353

  • 2009/12/07(月) 14:51:00 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
今回は前日から「もう雨」だとわかっていたので、いろいろ準備できたんで、『びちゃびちゃになって風邪をひく』という最悪のケースは免れました!(笑)

みゃ~さんの方こそ娘さんと「雨のお散歩」で風邪ひきませんでしたか?雨を楽しめる子供パワーはすごいですよね~きっと水たまりもハイテンションで挑んでいくんでしょうねv-411
ほんと今年最後の手づくり市は快晴で、笑顔で終わりたいです!!祈りましょう!!v-421

  • 2009/12/09(水) 00:56:44 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム