kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

二回目の出展になる「一木手づくり市」の前日です。
テレビから
『明日は曇りのち雨』『お出かけには傘が必須』という単語を何回聞いたことでしょう・・・。
聞きたくなかった・・・。

明日は濃いブルーの屋根のテントで出展します!ちょっとテントが小さめなんでギチギチに並んだ二人がいてると思いますので、「雨がなんだ~!!」という魂の熱い方!是非遊びにきてください。(笑)
(※雨が強い場合は早めに撤収する場合もありますので、ご了承ください。(商品台紙が雨に弱い為))

12月は15日の「百万遍さんの手づくり市」にも無事当選しましたので、京都に二度行きます♪
「師走」の感じが色濃くなってきて皆さんも何かと忙しくなってくると思いますが、体調には気をつけて今年最後の一ヶ月を乗り切りましょうね~

YUMI このページのトップへ

コメント

こんばんわ~
今日は雨でしたねぇ~^^;
京都も降ってましたか?
先月の京都がすごくいいお天気だっただけに落差が激しいですね(笑)
今年最後の手作り市は晴れるといいですね^^

寒くて雨の降る中お疲れさまでした!
風邪ひかないようにあったかくしてゆっくり休んでくださいね^^*

keikoさん>
いや~天気予報通りの雨でした・・・。
ホント野外のイベントはお天気の影響が大きいですね~
手づくり市は心の底から晴れを願っています!!

ちなみに家に帰り着くといつの間にかカーペットの上で寝てました。最後の力でホットカーペットの電気をオンにしてて助かりました(笑)

  • 2009/12/05(土) 01:57:46 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>keikoさん
やっぱり冬雨に濡れるとダメですね…
寒くて寒くてお腹イッパイなのに暖を求めて
ホットコーヒーをがぶ飲みしてしてしまいました。
次の日の顔のパンパンなことv-411v-356

手作り市は今年最後のイベントになるので
太陽の下で気持ち良く一年を締めくくりたいです!

  • 2009/12/06(日) 01:59:09 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム