kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

相方と同じ内容のブログを同時刻に書いてしまったので一日づらして追記みたいな感じで、パソコンの調子の悪い相方に変わりちょこっと画像紹介しま~す。
11月7日・8日に名古屋で行われたクリエーターズマーケットにおこし頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
お天気の良い二日間で、たくさんのお客さんが来場されていました。
(インフルエンザの影響か、前回より少なく感じたような・・・気のせいのような・・・?)

たくさんの出展ブースの中からkalosのブースに興味を持っていただいた皆さん、お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!!
今回も2ブースのうち半分をテントで引き込み風に、もう半分は机の対面式にして個展でも使った木製フレームでナチュラルな感じで出展してみました。
(二人の中ではいい感じにナチュラルブースでした。笑)
DSC03152b.jpg
DSC03153b.jpg

次回クリエーターズマーケット開催は6月19日・20日。kalosも出展予定で「雑貨屋さん」っぽく出展してみようと帰りの車で話が盛り上がりました。さてさてどうなることか・・・。

*****************************

名古屋の夜はお決まりの「手羽祭り」!!
おなじみの似顔絵作家のBroccoli treeさんと手羽三昧の打ち上げへ♪
毎回「風来坊」だったので、今回は味比べをするために「世界の山ちゃん」に行きました。
山ちゃんの手羽先はとってもスパイシー!!でもビールにはめっちゃあいますね~
DSC03145b.jpg

これはもう好みですね~ 私は舌が子供なんで甘辛の「風来坊」が好みです
でも山ちゃんの「名古屋コーチン 鶏の天ぷら」は絶品でした~また食べたい!
DSC03149b.jpg

kalosの二人は手羽先が大好き
なので次の日の晩ご飯も会場からの帰り道の「風来坊」で手羽先をがっつり食べて帰りました(笑)

いつも名古屋から帰ってくると体重計に怖くてのれません・・・・
恐るべし名古屋!!(自分のせいなんですけどね・・・苦笑

ちょっと休んだんで、15日の百万遍には元気に参加したいです!
なんで、雨だけは絶対お断りの方向で!!!!!

YUMI このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ