kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

7・8日に開催されたクリエーターズマーケットにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
今回のクリマも例に漏れずボロボロの状態での会場入りとなりましたが、お客さまや作家仲間のみんなに沢山の励ましのお言葉を頂き何とか無事2日間を終える事が出来ました
今回は個展の時に使った什器を導入していつもとは違ったディスプレイにしてみたのですが…どうだったでしょう?
例のごとく私達二人は「かわいい~~~」と親バカ全開でした(笑)


いや~~それにしても体力作りってホント大切ですね。
二日間で何度「体調は大丈夫ですか?」と聞かれた事か…なんだかいつもヨボヨボで本当にスイマセン
この冬は体力作りの為にずっとサボっていたウォーキングを本気で再開したいと思います

出来れば会場の様子や山盛り食べた手羽先の写真なんかを載せたかったんですけど…
パソコンがご機嫌ナナメで画像を取り込んでくれませんでした
ブログが書けただけでもヨシとしないとダメですかね…(泣)

次のイベントは15日の百万遍です。
ここのところハッキリしないお天気が続いていますが、15日は晴れるとの予報!
秋の京都に観光がてらゼヒゼヒ遊びにいらして下さいね

Yuko このページのトップへ

コメント

お二人とも、お疲れ様でした!

無事に2日間、終えられたようで安心しました。
今回は開店に余裕さえ感じられ(笑)
また邪魔になっちゃったらどうしよう…という
わたしの心配は無用でした。

いつもの角地と雰囲気が違って、ああいう出展も
新鮮でした。
迷子になってもテントを目印にたどり着けましたよー。

それにしてもいつもネットショップで秒殺でなくなっていく
カワイコちゃん達を目の前でより取り見取りできて
お二人ともお話できて、イベントって楽しいなーって
思いました。

あの日の為に頑張って出掛けてよかったです。
次回はわたしも元気モリモリになって再会したいです。

カロちゃんの意外な大きさにびっくりしたのが
一番の感想ですかね(笑)。

またブログに戦利品を掲載させて頂いたら、ご連絡しますね。

ウォーキング、頑張って下さい。
わたしは一日坊主のラジオ体操をしましたよ。
継続しなくては…。

  • 2009/11/14(土) 01:08:29 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

>ハチミツさん
クリマでは色々とありがとうございました!!!
今回は自分達でも「どうしたkalos!?」と思うぐらい
セッティングが早く終わってビックリしました(笑)
ゆっくり見て頂くことが出来て良かったですv-343

健康ってホント大事ですよね…v-406
次回は元気モリモリで再会できるよう
お互いウォーキングとラジオ体操頑張りましょう!v-91

  • 2009/11/18(水) 01:16:43 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ