kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

報告が遅くなりましたが、11月7日(土)8日(日)にポートメッセなごや3号館で行われるクリエーターズマーケットvol.21の出展ブースナンバーが決まりました。

ブースナンバーは、D-21・22
kurima11.jpg

今回は残念なことに角地じゃありませんでした・・・。(泣)
結構ショック・・・。クリマはテントも持ち込んで一番大きく出展するイベントで、結構角地出展が続いていたので、また出展配置を考えないと。
でも 2ブース出展なんで頑張って見やすく、たくさん置ける配置を考えたいと思います。

そこで、日にちがドンドン近づいてますが、クリエーターズマーケットvol.21の前売り1dayチケットをプレゼントしたいと思います!

今回はメール連絡をやり取りする時間がないので、先着応募とさせていただきます。一口2枚までで、応募が8枚に達した時点で終了とさせていただきます。

チケットご希望の方は、お名前・住所・チケット希望枚数・メールアドレスを明記し、こちらからお申し込みください。 → チケットプレゼント
チケットプレゼントは終了させていただきました

※ご応募いただいても先着で8枚に達していた場合は、残念ですが無効とさせていただき、応募終了をメールでご連絡させていただきます。
※応募欄にお名前・住所・チケット枚数・メールアドレスが明記されていない場合は無効とさせていただきます。
※当選された方には、メールで当選をお伝えしチケットを郵送させていただきます。
※ご応募頂いた方の住所等の個人情報はチケットプレゼントのご連絡以外で使用することはございません。

クリエーターズマーケットに興味のある方、行こうと思っててまだチケットを買ってない方!
よかったら応募してくださいね~そしてよかったらkalosのブースにも遊びにきてください。

kalos このページのトップへ

コメント

kalosさん、突然ですが11月の百万遍の手作り市には参加されますか?

  • 2009/10/29(木) 17:12:09 |
  • URL |
  • manami #-
  • [編集]

こんにちは!
クリマ近づいてきましたね。
2ブースで角地でないのは、残念ですよね!!!
D21ー22なんですね、
私はC-77かなり近い!!
楽しみにしてますね~

manamiさん>
11月の百万遍には是非参加したいです!!
が、まだ応募ハガキの返信が来ていないので、出展できるか、できないかは未定なんです・・・。
月末か月初めには連絡がくると思うので、結果がわかったらブログで報告しま~す

ゆえさん>
こんにちは!!!
近づいてますね~クリマ!不安で窒息しそうです・・・(笑)
商品の準備がギリギリでも角地がよかったです・・・。(クスン)
今回は出展ブースも近づいたんで、また遊びに行かせていただきます!追い込み頑張りましょうねv-411

  • 2009/10/29(木) 23:48:33 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

ご報告ありがとうございます。今月、友達と行かせていただきますね^^

  • 2009/11/09(月) 20:26:03 |
  • URL |
  • manami #-
  • [編集]

>manamiさん
ありがとうございます!お待ちしていますね~~☆

  • 2009/11/12(木) 02:37:15 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

manamiさん>
秋の京都晴れるといいですね~きっと楽しい手づくり市になると思います!みんなで晴れを祈りましょう!!
ご来場お待ちしてます!

  • 2009/11/13(金) 14:56:54 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ