kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今回のデザインフェスタも運のいいことに「ミニブースの背あわせ・角地」。前回と同じく売り場を広く配置することが出来ました♪

DSC03069b.jpg
DSC03070b.jpg
年々デザインフェスタの出展人気の高まりで、次はいい場所に当たるか心配です・・・。(出来るだけたくさん商品を並べて見てもらいたいので)

デザインフェスタには本当にたくさんのクリエーターの方が参加します。
イラスト・雑貨・ファッション・アクセサリー・パフォーマンス・その他いろんなクリエーターさんを一度に見える楽しいイベントです。私たちも順番にちょっと他のブースを見に行ったりはしますが、ほとんど自分達のブースにいるので、会場を回っているパフォーマンスの方たちがブースの近くを通るのが楽しみです。そんな中から二度見した方をカメラで撮らせていただきました!!
DSC03074b.jpg

めっちゃリアル!!!女の人がかぶっていた子供(?)の顔には涙もあって本当に泣いている赤ちゃんのよう!でも大人!(笑) そして顔が体に対して大きいので遠めに見てもびっくりします!
他にも特殊メイクやボディメイクの人もたくさんいて楽しかったです。次回は写真撮らせてもらいたいです

************

月曜日は「ご褒美の日」。
本当は日暮里でちょっと買出しをして、浅草に観光に行こうかと思っていたのですが、まさかの台風の影響からか大雨・・・。
なんで、行きたかった原宿のお店でショッピング♪&ちょっぴり贅沢に『千疋屋』でアフタヌーンティセットで休憩疲れた身体にフルーツは絶品でした!!
DSC03078b.jpg

でもお会計時に「ちょっぴり」じゃない贅沢だったことに気づきました。(笑)

あと、イベントの帰りにコンビニで見つけた「ペプシコーラ あずき味」!
大阪では見たことがなかったのでノリで購入!!(売ってるかもしれません)
コーラは大好きです。 アズキも大好きです!そんな好きなものが合わさった「ペプシコーラ あずき味」!!
DSC03075b.jpg

・・・・・・・・・・ない!!! これはないですよ!(私的には・・・)
相方にも飲ませましたが、一口でつき返されました。(笑)
東京では流行ってるのかな・・・?これを爽やかに飲めるかな?東京すっげぇ。(笑)

YUMI
このページのトップへ

コメント

アズキ!

大阪のコンビニもスーパーでも売ってますよー。
スーパーなんて山積みで、100円くらいで。。
もぅ、残念な売れ行きに見えてきますよ。。v-406

  • 2009/10/28(水) 13:04:12 |
  • URL |
  • 娜巍堂 いく #-
  • [編集]

デザインフェスお疲れ様でしたv-411

一度はそういう大きなイベントって見に行ってみたいんですが、なかなか遠くて・・・v-406
なので、また近場の手作り市でお会いできるのを楽しみにしておきますv-344

私は小豆もコーラもあんまり好きではないんですが、(ってか甘いもの苦手v-356)、
一度見かけたら買ってみて飲んでみます!
そして残りは確実に旦那にあげちゃいますv-413

  • 2009/10/28(水) 13:26:41 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

娜巍堂 いくさん>
やっぱり大阪でも売ってるんですね~しかもスーパー山積みか・・・。v-406
ちょっとアルコールが入った状態で飲んだんで、今飲んだらおいしいのかな・・・?
いや・・・たぶん「ない」ですね(苦笑)

みゃ~さん>
大きいイベントは楽しいですが、ちょっと遠いんで大変ですよねv-356
11月は手づくり市もお休み開催だし、紅葉だし、当たりたいです!!
アズキ味のコーラはそんな甘くないかな・・?煮豆の味?(苦笑)
たぶん一口飲んだら確実に旦那さん行きですね!(笑)

  • 2009/10/29(木) 02:25:29 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

デザフェスお疲れ様でした~今年とても良い場所でしたねe-68
お品も新しいものが見れてとても嬉しかったですe-343

「ペプシコーラ あずき味」は・・・一応都内ですが私の周りでは流行ってはいないですね~
好奇心に負けた人がチラホラ買ってうなだれてるのだけは見ましたがw
そういえば大阪はたこ焼きラムネが売ってますよね。
ツワモノっぽい気がするのですが試した事ありますか?

  • 2009/11/01(日) 11:23:11 |
  • URL |
  • 星猫☆ #-
  • [編集]

星猫☆さん>
デザフェスではありがとうございました!差し入れまでいただいて本当にすいませんでした!!

「ペプシコーラ あずき味」はやっぱり流行ってませんか・・・私は見事に好奇心で買ってうなだれたタイプです(笑)
大阪「たこ焼きラムネ」・・・見たことはあるような・・・
以前知り合いに「カレー味ラムネ」をもらって飲んで衝撃を受けたので「たこ焼きラムネ」は回避しました・・。v-389
でも「たこ焼きようかん」は食べたことがあります。
失笑しました。(笑)

  • 2009/11/01(日) 23:43:13 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ