kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

10月24日(土)・25日(日)東京でのイベント、デザインフェスタが無事終了しました!!
多少の天気の崩れがありましたが、本当にたくさんの方がブースに足をはこんでくださり、感謝感謝の二日間でした~
たくさんの出展ブースからkalosのブースに興味を持っていただけて本当に嬉しかったです!
イベントのたびにブースに足を運んでくださる皆様、初めてkalosの商品に足をとめていただいた皆様、つたないブログを楽しく見てると声を掛けて下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
たくさんの方の応援や励ましでkalosの活動が続けて行けるのだと改めて感じた貴重な二日間でした。

次回デザインフェスタ開催は5月15日・16日です。また気合を入れて参加したいと思います!!

*************

今回のデザインフェスタは本当に色んなことがありました。嬉しかったこと、凹んだこと、パニクった事(笑)。まず、今回遅刻は無かったです! 電車に乗り遅れることも無く、無事朝一の飛行機に乗れました(苦笑)
しか~し!飛行機が揺れる揺れる・・・。
予定外のノン睡眠と多少の体調の悪さから色んなものが合わさりあって、会場のビックサイトにバスで降り立った瞬間、力なくへたり込んでしまいました。
相方にも、バスで偶然居合わせた知り合いの作家さんにもご心配を掛けてしまってすいませんでした・・・。イベント中も相方の『謎の体調不良でダウン』を心配し、たくさんの方が気をつけてくださいと、声をかけてくれました。本当にもうちょっと体調管理をしながら制作しないと、イベントに出展出来なくなったらどうしようもないですもんね・・・。

この二日間はいろいろテンションが上がったり、下がったりの連続でしたが、ブースに来てくれるお客さんが「可愛い!」と言ってくれるのを聞いてると、『また頑張ろう!!』という気持ちとパワーをもらうことが出来ました。
どんなに凹んでも相方の『大丈夫』の一言で笑い飛ばす事が出来ました。
kalosを支えてくれるお客さんたちと相方のパワーに改めて感謝したデザインフェスタでした。
来年5月!元気に東京に乗り込みたいと思います!!!!

でも、先に来月11月の名古屋・クリエーターズマーケットが目前ですね・・。 (笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

イベントお疲れ様でした!!

初めまして、今回コンパニオンバードを見て
はじめてブースに遊びに伺わせていただきました、さっちんと申します。

その後お二人とも体調は大丈夫でしょうか?
イベントが連日重なっているようですので
くれぐれもご無理なさらない様になさってくださいね。

購入させていただいたアクセサリー毎日眺めてはニヤニヤしています(^^)可愛い…(ぽっ

私の方もつたないですがイベントレポートをアップさせていただきました。
よろしければ遊びにいらして下さい。

それと、ご迷惑でなければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

  • 2009/10/28(水) 09:43:36 |
  • URL |
  • さっちん #RS4k0RpE
  • [編集]

お疲れ様でした。

デザフェス、お疲れ様でした。
東京観光も楽しめたようでよかったですね。
お天気が悪かったのは残念でしたが。

名古屋もあと10日くらいですね。
元気なお二人に会えるのを楽しみにしてます。

新作、楽しみにしています。
体調管理に気を付けてラストスパート、頑張って下さいね。

  • 2009/10/28(水) 18:11:18 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

さっちんさん>
デザインフェスタではありがとうございました!そしてブログデビューおめでとうございます!!v-411
最近「コンパニオンバード」見ました!って言ってくれる方がいるので、雑誌の威力に嬉しい悲鳴です!
イベントレポートもアップしていただいてありがとうございます!是非リンクもよろしくお願いします!v-435
さっちんさんのブログ可愛い鳥たちがたくさんで癒されますv-345
疲れたら癒しを求めてのぞきに行こうと思います(笑)

ハチミツさん>
お天気はちょっと残念でした。出発時まさか台風来るとは思わなかったです。(苦笑)
ドンドン近づくクリマに正直冷や汗ダラダラですが、頑張って間に合わせたいと思います!
ハチミツさんも体調気をつけてくださいね~みんな元気にお会いできることを心待ちにしていますv-411

  • 2009/10/29(木) 02:43:57 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ