kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
さっきまで降っていた雨もやみました!
15日の手づくり市はきっとお天気になるでしょう!!(祈)

ワースト3に入るくらいのバタバタした前日で、明日の体力の無さが今から心配ですが、定位置の境内向かって右奥角地を狙って頑張っていこうと思います。
100%ボロボロの二人が半目でぼ~~~っとしてる時も多いと思いますが、怖がらずに遊びに来た方は声を掛けてください!(笑)

場所取りの激化で定位置が取れなくても、近くには必ず出展してるんで是非のぞいていってください。
※ヘロヘロで文章がヘンでごめんなさい・・・。


頑張れ~~~~~~ぇ!kalos!!
ファイト!

PS.「穴戸」はだいぶ卒業しました!でもまだ食べ物は丸呑み(苦笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

お疲れさまでした~
すごいいいお天気でしたね!
すごい暑かった^^;
kalosさんの近くまで行ったのですが、あまりの人の多さで友達が先へ進むのを断念してしまいたどり着けませんでした(>_<)
11時過ぎくらいだったと思いますけど、もしかして一番人出の多い時間帯だったのかしら??
お一人だけ立ってるの見つけました☆
声かけられなくて残念~i-195
今は一段落ついて魂抜けてる頃ですか?^^

keikoさん>
本当にいいお天気でしたね~良かったです♪
お客さんも午前中から多く、お昼前がピークでにぎわっていたかもしれませんね~お友達の『断念』もわかる気がします。v-356
「手づくり市」は楽しめましたか?私達は無理がたたったのかかなりヘロヘロでした・・・。
一段落で一息つきたい所ですが、来週の東京・デザインフェスタに向けて頑張り時です!!v-91

  • 2009/10/18(日) 01:47:18 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

