kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日は相方と二人で南港ATCホールで開催されている「アート&てづくりバザール」を見に行きました~
DSC03026b.jpg
DSC03025b.jpg

アート系のイベントに出展ではなく二人揃ってお客さんとしていくのは何年ぶりでしょう?
アート&てづくりバザールは二回目の開催でまだ新しいイベントです。
京都の手づくり市や他のアートイベントでよくお見かけする作家さん達もたくさん参加されていました。
POWER SEEDさんで猫のキーホルダー・スーベニールさんでペンダントを購入♪>
DSC03028b.jpg


『他の作家さんは頑張っている!』そんな姿を見たので「頑張ろう!!」という気持ちと「個展がすんでダラダラモード」の自分が戦っていますが、今の所3:7でダラダラが勝っています・・。(笑)

10月に入ったら本気出します。(きっと・・・。苦笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

私もいつか行きたいです★

アート&てづくりバザールに行かれたのですね
私は破産するから・・・控えてます。

おお★POWER SEEDさんですね。
私もロハスで知り、この猫ちゃんのTシャツ持ってます。
可愛いですよね。
キーホルダー私も欲しいです。
魅かれた物が同じで嬉しくてつい・・・。

スーベニールさんは京都でいつも見かけます。
いつかとびきりのをみつけれたら・・・といつも思ってます。

今回のネットショップは東京があるので泣く泣く諦めました。
私もいつも手づくり市等の後は頑張ろう★と思ってます。

出品者じゃぁないんですけどね。
何だか力もらえます。
ちょこっと作品の合間に手作りしてみましたが
理想とはほど遠かったです・・・。

  • 2009/09/27(日) 22:43:50 |
  • URL |
  • 実 #-
  • [編集]

実さん>
わかります~行くといろいろ欲しくなっちゃいますよね(笑)
POWER SEEDさんの作品はどれもカラフルで楽しい作品ですよね♪今回はたくさん柄が増えたとお聞きし迷ったすえに猫ちゃんキーホルダーをゲットしました!Tシャツとキーホルダーでプチおソロですね~v-353

スーべニールさんの作品はストーリーがあって素敵ですよね♪「おお!これは!!」っていう一目ぼれ作品と出会えたらいいですね~私もはじめてゲットしました。(直感で選びました!)
本当に他の人が頑張ってるとパワーをもらえますよね。
私もそろそろ頑張ります!(・・・頑張ります!笑)

  • 2009/09/27(日) 23:42:39 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>実さん
POWER SEEDさんの作品は見ているといっぱい元気を
貰えて私も大好きです!
絵のイメージそのまんまの陽気な夫婦も好きです(笑)
ちなみに私のお気に入りは「カメレオン」
次回是非チェックしてみて下さい☆

スーベニールさんの作品はそれぞれに旅を感じさせるストーリーがあって本当に素敵ですよねv-353
悩みに悩んで選び抜いた我が子をずっと大事にしたいです。

「一から何かを生み出す」という意味では実さんも私達も同じですねv-410
周りを見渡した時、力を貰うのと同時に焦る気持ちでいっぱいになる時もありますが
自分は自分のペースでやるしかないな、と言い聞かせてます。
でもそろそろヤバいんで無理やり頑張ります…(泣)

  • 2009/09/28(月) 02:15:27 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム