kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日22日をもちましてkalos個展『物語からの招待状』が無事終了いたしました!

以前からずっと「いつかはやってみたい」と思い描いていたART HOUSEさんでの壁面個展。
壁面を借りるならワークショップも…と、夢のように語っていたことが現実となった充実した2週間でした

遠方からお越し頂いたみなさま、会期中何度も足をお運び下さったみなさま、拙いワークショップにご参加頂いたみなさま、「可愛いですね」「素敵ですね」と声をかけて下さったみなさま、以前からkalosを応援頂いているみなさま、今回縁あって初めてkalosを知って下さったみなさま、また個展の事を気にかけてくださっていた全てのみなさま、本当に、本当に、本当にありがとうございました!!!

こんなにも充実した時間を過ごさせて頂いて、懐かしい&そんなに懐かしくもない(笑)大好きな人たちに会う事もできて、私達は本当に幸せものだなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになった2週間でした。

今回壁面をお貸し頂いたART HOUSEさん、2階で個展を開催し一緒に会期を過ごした上羽京ちゃん、フロッケデザインさん、めちゃくちゃ楽しかったです。楽しい時間をありがとうございました


そして何より、会期中訳あって精神的にボロボロだった私をフォローし続けてくれた相方に大きな大きな感謝を。
力強い「大丈夫!何とかなる!」に、いつもいつも助けられてます。ありがとう。


ちょっとだけノンビリしたら、次はいよいよ「秋の陣」に向けてダッシュで走る日々がやって来ます。
気合入れて頑張らねば~~~!!!
目指せ!根性の秋!!!

Yuko
このページのトップへ

コメント

Yukoさん、YUMIさん、初個展&プチ体験講習会大盛況ほんとに
おめでとうございました^^

私はkalosさんの商品を先日ネットでお買物をさせて頂いた時に
初めて知る事になったのですが、遅ればせながらでも出会えた
事に感謝の思いでいっぱいなんです♪
ちょうどプチ体験講習会目前だったという素敵なご縁も頂けて
嬉しくて嬉しくて^^

素敵な企画の裏には私達にはわからないご苦労も沢山あったん
ですよね。。。
でも、Yukoさん、YUMIさんが頑張って下さったおかげで一生もの
の宝物をこうして見える形(アクセ)として、また見えない形(心)
として双方で作らせて頂けました☆

Yukoさん、YUMIさん、ほんとにほんとにありがとうございました!!!

季節柄、体調を崩しやすい時期ですがくれぐれもお身体にご自愛下さいね^^

あ、先日お邪魔させて頂いた時にあの可愛い「DM」に気付かず帰宅して
しまったんですが、もうART HOUSEさんの方にも置かれてらっしゃらない
ですよね?
オーナーさんより、あの後ご連絡を頂き近々お邪魔させて頂く予定なので
ついこの場をお借りしてお訪ねしてしまいました☆(笑)

  • 2009/09/23(水) 18:39:07 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

↓わぁ~~♪リンク承諾ありがとうございます^^
これで、見逃す事なく更新情報も手元に届けられるので
嬉しいです!!!

先日のアクセ、素敵な思い入れがほんとに沢山で眺めて
はニンマリ♪毎晩眠る時にもベッドの横で一緒なんですよ☆

  • 2009/09/23(水) 18:50:56 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

個展&初のワークショップお疲れ様でしたv-344

私は個展はなんとか行けたものの、
おとなしくはしてくれない娘がいるのでワークショップには参加できず、
ホンマに残念でしたv-424

でも、個展では普段の手作り市では見れない作品もたくさんあったので、
ホンマに楽しめましたv-398

kalosのおふたりに会えなかったのは残念ですが、
また手作り市でお会いできる日を楽しみにしていますv-353

寒くなったり暑くなったりの日が続いているので
お身体壊されないようにしてくださいねv-360
うさちゃんの額縁も楽しみに待っていますv-344

  • 2009/09/23(水) 19:56:07 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

こももさん>
本当にプチ体験を喜んでいただけて私達も感謝でいっぱいです!ありがとうございます!!
ご自分で制作したモノはやっぱり特別ですよね~
また猫モチーフはブログでも紹介すると思うのでのぞきにきてくださいね♪
DMはまだART HOUSEさんにも残ってるかも知れませんが、なっかたらこちらに何枚か残っています。

みゃ~さん>
個展に来ていただいてありがとうございました!!
オーナーに「京都からお客さんが来てる」と連絡を頂きお店に急いだのですが、間に合わずお会いすることができなくてすいませんでした・・・。
ちょっと見ないうちに娘さんはまた大きくなったんでしょうねv-353次お会いする時が楽しみです♪
みゃ~さんも体調気をつけてくださいね!(みゃ~さんは寒くなっても薄着だから・・・笑)

  • 2009/09/24(木) 01:15:47 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

こんばんは^^DMの件ありがとうございます☆

是非、今回の記念にと昨日ART HOUSEさんに早速お問い合わせを
させて頂きましたところまだ数枚の在庫があるとの事でしたので
後日お伺いさせて頂きたいと思います♪♪♪

ほんとに、YUMIさん、Yukoさん重ね重ねありがとうございました^^

今後共、是非是非仲良くお付き合い下さいね☆

  • 2009/09/25(金) 00:59:42 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

こももさん>
ART HOUSEさんにもDMまだ残ってましたか~よかったです♪記念にお持ち帰りください!
こちらこそ本当にいろいろありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!v-411

  • 2009/09/25(金) 01:39:54 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>こももさん
ART HOUSEさんにDMが残ってて良かったです~~☆

…ん???良かったのか?(^^;
個展終了後に余っているのも何だか悲しいですね(笑)
お持ち帰り頂けるとのこと、こちらこそありがとうございます!

また何かの機会にお会い出来る事があるといいなv-398
今後ともどうぞよろしくお願いします!

>みゃ~さん
当日はみゃ~さんにお会いする事が出来ず本当に残念でしたv-406
しばらく見ないうちに娘ちゃんもおっきくなんたんだろうなぁ…
気分は親戚のオバチャンです(笑)

10月の手作り市は気候も良くなって来る頃なので
当選できるかどうか今からドキドキ…
観光シーズンになるとみゃ~さんもお忙しくなるかと思いますが
ホント体調にはお気をつけ下さいね!厚着推奨!!!

  • 2009/09/28(月) 01:49:18 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム