kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

このページのトップへ
個展開催残すところあと一日!!
火曜日が最終日です。(PM7:30までやっています)

ひと足先に「プチ体験」が終了しましたので、まだご紹介していなかったご参加くださった皆さんの作品を紹介したいと思います~

<19日1部のプチ体験参加者さんの作品>
0919-1b.jpg

<19日2部のプチ体験参加者さんの作品>
0919-2b.jpg

<20日のプチ体験参加者さんの作品>
0920b.jpg

<21日のプチ体験参加者さんの作品>
0921bb.jpg

皆さん力作ぞろいですね~
中にはご自身で使いたい素材やパーツをお持ちになる方もいらっしゃいました。
それぞれに個性あふれる作品に仕上がったと思います!!

黙々と作業に集中する方、いろいろ悩んで作業する方、迷うことなくパーツを組む方。
いろいろなタイプの方々がいて私達もとても勉強になりました。
初めての「プチ体験」。教えることも初めてで、いろいろ不具合もあったでしょうが、参加くださった皆様のご協力で無事最後まで終えることができました!本当にありがとうございました!!

ブログやフライヤーを見て遠くからご参加くださった方も沢山いて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ご参加くださった皆さんの多くが「楽しかった」と言っていただけたので、準備の苦労を忘れた頃また「プチ体験」をやる時があるかもしれません。(その頃はもうちょっと手際よくできると思います。笑)
その時はまたよろしくお願いします!

YUMI

このページのトップへ

コメント

YUMIさ~ん、Yukoさ~ん記念すべき初企画「プチ体験講習会」
無事終了お疲れ様でした☆

そして、私達親子も人生初となる貴重な体験をさせて頂きあり
がとうございました~~^^
kalosさんとの、また家族総出(笑)の楽しいひと時に作らせて
頂いたアクセはほんっとに沢山の嬉しい想いが詰まった世界に
たったひとつの宝物です♪
自作アクセをこんなにも素敵にアップ下さって嬉しいな^^

是非この次にも、YUMIさんとYukoさんが第二回目を開催して
下さるのを心待ちにしてます!!!
お話させて頂いたグレートラちゃんのお友達も次回は是非にと
言ってくれてますよん♪
猫ちゃんパーツにもお仲間入りさせてあげて下さいね^^

残すところあと1日となりました個展もますます大盛況であり
ますように。。。

この度は、素敵なプチ体験を企画・開催下さりありがとうござ
いました☆

↓思ってもみない「絵文字」になってしまって申し訳ございま
せんでした~~!!!

今後とも、仲良くお付き合い下さいね^^

  • 2009/09/22(火) 03:12:52 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

わぁ!わぁ!YUMIさ~ん、↓いもとCOCOにも嬉しいお言葉
ありがとうございます^^

私の方こそ、YUMIさん、Yukoさん、そしてART HOUSEの
オーナーさんが我が子同様のいも達を温かく迎えて下さった
事でアクセと一緒に嬉しい思い出も作らせて頂けました♪

心から大感謝で~す☆ほんとにありがとうございました^^

  • 2009/09/22(火) 03:34:23 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

19日に参加しました三重の者です~♪
不器用でペンチと格闘しましたが
YUMIさんとYukoさんのフォローで、
なんとか作品が出来て感無量!!
ホントにありがとうございました~♪
おやつも美味しかったです☆
とっても楽しい企画、どうもありがとうございました!
またの機会があれば、ぜひぜひ参加しますので♪
木箱のウサさん、大事にします・・・・♪♪♪

  • 2009/09/22(火) 13:31:59 |
  • URL |
  • あやりー #22hNL7Yc
  • [編集]

度々、申し訳ございませ~ん☆

もし宜しければ、kalosさんのブログお気に入りにリンクさせて
頂いてもいいでしょうか?

私のブログはいも達メインブログなんですが、シモネも有り(笑)
で楽しんでおります♪
既に、プチ体験の記事もアップしてますのでこちらも宜しければ
ご覧下さいね^^

本日、最終日を迎えられた個展も残す所数時間となっておりますが
改めましてYUMIさん、Yukoさん素敵な企画に触れさせて頂きあり
がとうございました^^

  • 2009/09/22(火) 18:06:52 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

お久しぶりです^^
プチ体験終りましたね~お疲れサマです★
人によって同じパーツでも全然違う使い方されるんでしょうね~勉強になりますね
行きたかったです~残念=3
今年イベント全然行けてないんですよね~
年内あと数回の手作り市も行けるのかどうか…
お二人にお会いできることを願ってます☆★^^*
お疲れさまでした^^

>こももさん
20日はプチ体験にご参加頂きありがとうございました!v-411
私達こそ素敵な癒しの時間を過ごさせて頂きましたよ~~。
いもちゃん&COCOちゃんの胸キュン2ショットv-343
娘さんとも色々とお話をする事が出来てとっても楽しかったです!
ブログの方にも早速ご紹介頂き本当にありがとうございます~~
あんまり更新の無いブログですが(特に私…v-356)リンクして頂けるなんて嬉しいです☆
もし次回またプチ体験をする時があれば、是非またご家族&今度はお友達も一緒に遊びにいらして下さいね!

>あやりーさん
19日はプチ体験にご参加頂きありがとうございました!v-411
楽しんで頂けたようで私達も本当に嬉しいですv-398
当日はあやりーさんとお友達の可愛らしい乙女オーラに密かにキュンキュンしてました(笑)
色白なあやりーさんにピッタリなバッグチャーム、ゼヒゼヒバッグに着けてあげて下さいね☆

>keikoさん
プチ体験は本当に勉強になりました!
「普段アクセサリーは全く作りません」という方も
皆さんアイデアの泉!ほほぉ~と何度うなった事か(笑)
keikoさんもお仕事お忙しいこととは思いますが、無理されないよう体調にはお気を付け下さいね。
季節の変わり目に弱い私達も気をつけますv-356
いつか元気に手作り市でお会いしましょう☆

  • 2009/09/23(水) 03:33:56 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

YUMIさん、Yukoさん、こんばんは!
19日に、三重のお嬢様と同行して参りました者です。そう、おそろいでリスちゃんを盛り盛りした者です☆
本当に、あの節はありがとうございました。日が経つにつれ、自分の作品への愛着が高まりまくっております♡
私は大阪に住んでいるので、またちょくちょくkalos作品を手に取りに行きますね!もちろん、未来の第2弾プチ体験も参加したいと思っています。
あの日はお二人に「詩人(あえてのポエマー笑)」の称号を頂けて楽しかったです☆
それではまた!

  • 2009/09/23(水) 23:44:32 |
  • URL |
  • とらら #-
  • [編集]

こももさん>
ブログでプチ体験や作品の紹介をしていただいてありがとうございます!リンクもよろしくお願いします♪
ブログに、いもちゃん・COCOちゃんの画像がたくさんあってまたニマニマしながら眺めちゃいました~癒し効果抜群ですね(笑)
次のプチ体験開催時にはお友達とのご参加心からお待ちしております!

あやりーさん>
遠く三重からのご参加ありがとうございました!
全然不器用じゃなかったですよ~ペンチは普通日常では使わないですものね・・・v-356
作り手のイメージにあったとても可愛いバックチャームに仕上がったと思います!

keikoさん>
最初は同じパーツを選択した人は似た作品になると思っていたのですが、作り手が違えが全く違う作品に仕上がるんだと驚きました~
またプチ体験をする機会があれば是非♪
今年の手づくりもあと数回・・・何回当たるのか不安ですがお時間があえば遊びにきてくださいね~v-411

とららさん>
ポエマーとららさん、19日はご参加ありがとうございました!(笑)
お友達と同じリスモチーフでもまた違った雰囲気のバックチャームになりましたね~女の子らしい色合いで、とても可愛く仕上がっていたとおもいます♪
未来の第2弾がありましたら是非またご参加ください!また名言ポエム期待しておりますv-353

  • 2009/09/24(木) 00:58:24 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

楽しかったですよー。

ありがとうございました~。

とても良い経験が出来ましたv-238

帽子に黒猫。
バックにお嬢様(ぶたちゃん。更に少しだけキラキラをカスタマイズ。)をつけて見せびらかしたら
「次の機会に絶対参加したいっ!」と
友人達が申しておりました。

来年にでも、またぜひ企画してください。

そして、うちの金魚。。よろしくお願いします。
待ってますv-238

でわ。
名古屋頑張ってくださいね。
(ネイルで参加する者と、Tシャツで参加の友人達がおります。)

娜巍堂 いくさん>
本当にご参加ありがとうございました~!
姫ブタのカスタマイズは流石のすご技でしたv-353
お友達にも宣伝していただいて嬉しいです!次回またプチ体験をする機会があっても「参加者0」は免れそうですね(笑)
お友達もクリマ参加されるんですね~是非のぞきに行きたいです♪

  • 2009/09/26(土) 00:31:44 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>とららさん
19日はご参加頂きありがとうございました!
当日は乙女オーラにうっとり酔いしれ、私の中のオヤジが
ひょっこり顔を出してしまい失礼しましたv-411v-356
楽しんで頂けたようでホント嬉しいですv-353
次回お会い出来た時には「自作のポエム交換」やっちゃいますか!(笑)

>娜巍堂 いくさん
二度目の参加、本当にありがとうございました☆
普通のブタちゃんから光り輝くお嬢様に…
まるでマイフェアレディのようv-343
何か色々なご利益がありそうなんでもっと触っとけばよかった(笑)
次回があった時は是非また遊びにいらして下さいね!
名古屋、頑張ってきます~~~v-217

  • 2009/09/28(月) 01:33:52 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム

