kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

世間は秋の連休、シルバーウィークですね~~皆さん満喫していますか?
がっちりお休みの方もいれば、関係なくお仕事の人もいますよね~
kalosは個展開催中です!
残すところあと月曜・火曜の二日間になりました。準備でヘロヘロになりましたが、『もう終わる』と思えばとっても寂しい感じでいっぱいです。
あと二日ですが、土曜日に追加納品したので、これから見に行こうかな~という方も楽しんでいただけると思います!

プチ体験にもたくさんの方が参加してくださり、楽しい個性豊かな作品ができました。月曜日が最終なので終了後、19日・20日・21日の作品をまた紹介したいと思います!

*******************
<ART HOUSEさんに導入されたギャラリー紹介動画>
DSC02975b.jpg

今開催されている個展、次回開催される個展などを映像で紹介。(自分達の作品が映るとちょっと感動します♪

YUMI このページのトップへ

コメント

YUMIさん、こんばんはe-265

昨日は、プチ体験講習会に参加させて頂き楽しく充実したひと時
を私のみならず家族総出で過ごさせて頂けて嬉しかったです♪

kalosさんが素敵な企画を開催して下さったおかげで、不器用な私
にもオリジナルアクセ作りという素敵な体験をする事が出来て、
自作アクセはもちろんの事昨日のプチ体験全てが大切な宝物になりました☆

娘もまた是非、次の機会にもと参加の意欲まんまんですよ~~^^
担当下さったYUKOさんにも優しく接して頂けて嬉しかったみたいです☆

初対面とは思えない程、親近感いっぱいのkaloaさん!
ますます大ファンになりました!!!

個展も、残すところあと1日ですね。
沢山の素敵な作品に出会わせて下さりありがとうございました^^

ART HOUSEさんにも、今後共お邪魔させて頂くつもりです☆
YUKOさんにもよろしくお伝え下さいね^^

  • 2009/09/21(月) 20:39:33 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

きゃぁーーー!!!可愛いハートの絵文字を挿入させて頂いた
つもりが。。。ハートブレイクに変わってるなんてっ!!!

YUMIさ~ん!ほんとにごめんなさ~~~い。。。
感謝の気持ちをお伝えしたくてハートをセレクトしてたんです!!!

  • 2009/09/21(月) 20:45:47 |
  • URL |
  • こもも♪ #-
  • [編集]

こももさん>
日曜日はご参加ありがとうございました!こちらこそ喜んでいただけたようで嬉しいです!!
素敵なご家族参加で私達も楽しい時間を過ごさせていただきました!
イモちゃんとココちゃんにはもうメロメロですv-344家に帰っても撮らせてもらった画像を見ながらニマニマしちゃいました♪(笑)

こももさんのアンティーク調にまとめたココちゃんマーク入りのペンダントも娘さんのピンクにポイントを置いたバックチャームもとても素敵に仕上がっていたと思います♪

※絵文字選択がしにくく訂正できないのでよく違う絵文字が表示されちゃうんです・・・すいません!v-356

  • 2009/09/22(火) 02:54:17 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム