kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日はART HOUSEさんにお邪魔して「プチ体験」を実施して来ました

私達にとって初めてのワークショップ。
その初日だったため勝手が分からずご参加頂いた皆さまには色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、皆でワイワイ楽しく時間を過ごせた事が本当に嬉しかったです

作者が違うと同じパーツでも全く違った作品になっていて、「なるほど!そうくるか!」「そんなところにそれを…新しい!」の連続。
見慣れたパーツが新鮮に映り、私達も沢山の刺激を頂きました。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
また、今後参加予定の皆さま。どうぞよろしくお願い致します


そしてワークショップの準備でお店に行く時間が遅くなり、せっかく会いに来て頂いたのにお会いできなかった方々。本当にすいません~~~
お話出来なかったこと、めちゃくちゃ残念です。ごめんなさい

明日13日もプチ体験実施の為お店に向かいますが、本日同様開店すぐの時間帯に私達はいないと思います。
また、ワークショップ実施日以外は基本的に在廊はしておりません。
2階のギャラリースペースと違い私達がお借りしている1階は店舗スペースなので、おしゃべり二人がいると営業妨害になる…と(いう言い訳を)考えました
平日お越し頂く予定にして下さっている方々とお会い出来ないのはとても残念ですが、その分家でせっせと商品を作って来週末には追加納品出来るよう頑張りますね

明日もチョコっと商品を追加しようと思っているので、よろしければ足をお運び下さいませ

Yuko このページのトップへ

コメント

土曜日のワークショップ、ありがとうございました

パンダのネックレスを作成させて頂いた者です。
土曜日はお疲れ様でした。
お二人のおかげで、とても素敵な品が出来上がりましたこと本当に感謝しております。
またこのような参加型企画がありましたら、ぜひ参加したいですe-420
お忙しいとは思いますが、体調管理にお気をつけてお過ごし下さいませv-354
本当にありがとうございました!

  • 2009/09/13(日) 21:10:29 |
  • URL |
  • パンダ #Xq/6JBx2
  • [編集]

ありがとうございました

本日、かえるのバックチャームを作成したものです

想像以上に可愛らしいものが出来て、その上とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

たくさん並んでいた作品、どれも可愛らしくてすっごく悩んだ上、うさぎさんの大きなハートネックレスも購入しちゃいました

またこういった時間を過ごせたらいいなぁって思っています

今日はほんとにありがとうございました

  • 2009/09/13(日) 22:51:44 |
  • URL |
  • あお #-
  • [編集]

パンダさん>
土曜日は参加ありがとうございました!!
本当に最初のグループだったので、こちらもドキドキでした~
皆さんの協力で無事初回をこなせました。本当にありがとうございました!!
パンダのネックレスはちょっとチャイニーズ風にとても可愛く仕上がっていましたね♪
またこういう機会がありましたら遊びにきてくださいね~v-411

あおさん>
今日はご参加ありがとうございました!!
こういう企画は始めての試みで、いろいろ段取りが悪くて申し訳ありませんでした。
あおさんは日頃アクセサリーなどを作られているので、とても手際がよくいろいろお待たせしてしまって本当に申し訳ないな~と思っていたので、楽しかったと言っていただけてよかったです!
カエルのバックチャーム、とてもカラフルで可愛く仕上がってましたね~バックがとても華やぐと思いますv-353

  • 2009/09/14(月) 01:38:10 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

黒ねこちゃん、ありがとうございました。v-411
可愛くって、にゃv-238っとしてます。

内容豪華すぎですよー。
HAPPYサプライズ満載でした。


申し込み締め切り済んでいるのに。。
無理やり、お願いしました。
19日もお伺いいたします~。
あははは。

今度はバックチャーム作りに参りまする。。。
(りすが品切れと聞き、、ピンクのぶたちゃんか、カエルで悩んでますー。)

よろしくお願いします。

  • 2009/09/14(月) 13:55:52 |
  • URL |
  • 娜巍堂 いく #-
  • [編集]

娜巍堂 いくさん>
土曜にはご参加ありがとうございました!皆さんの協力的な雰囲気でとても楽しいワークショップになりました!
いくさんのクロネコブローチは本当に良くできていましたよ!バランスとアイデアがバッリチでしたね~
19日にもお越しくださるとのことで、楽しみにお待ちしておりま~すv-353

  • 2009/09/15(火) 00:04:36 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>パンダさん
土曜はありがとうございました!
初回でワタワタしていた私達を皆さんで楽しくフォローして頂き
本当に助かりましたv-411
あの場に生まれたあの一体感、一生忘れません(笑)
変わりチェーンが素敵なパンダネックレス、是非これから
秋のオシャレに活躍させてあげて下さいね☆

>あおさん
日曜はありがとうございました!
うさぎさんの写真拝見しましたよ~~~ホント可愛いv-343
てっきりあおさんはカエル好きな方だと思っていたので
うさちゃんを飼われている(それも3匹も!)と聞いて驚きましたv-411
あおさん作のバッグに是非カエルのバッグチャームを着けて下さいね♪

>娜巍堂 いくさん
土曜はありがとうございました!
いくさんのあの決断力、私も欲しい…
よどみなく動く手はホント「おっとこまえ」でした!(笑)
ブローチは2WAYにされるとのこと。
色々な使い方が出来そうで素敵ですね~~。
19日にお会い出来ること楽しみにしています!v-411

  • 2009/09/16(水) 07:42:19 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム