kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

本日10日よりついにART HOUSEさんで開催される個展「物語からの招待状」が始まりました!!
今回は初めて一階のギャラリーをお借りしての展示になるのでちょっとドキドキです♪

前日の定休日に搬入をさしてもらったのですが、什器を持ち込んで並べてみると、壁面の広さにたじろぎました
色々配置を考え、並べてみたり、配置を変えたり、直前まで作っていた商品に値札をつけたりで約5時間ほどかかっていまいました~
でもなかなか可愛く展示できたと思います!(親ばか・・?笑)
DSC02954b.jpg
DSC02957b.jpg

オーナーさんからのご連絡では初日からたくさんの方が見に来てくださったようです!
ギリギリまでの制作と週末のプチ体験準備の為、初日なのに在廊できませんでしたが、きてくださった皆さん本当にありがとうございました!!

********************

今回同時開催で、10日~15日までART HOUSEさんの2階ギャラリーでkalosの紹介似顔絵を描いていただいた、似顔絵作家の上羽 京さんも「にがおえ しりとり展 つながるかお」を開催しています!
9月12日・13日は12:00~その場で似顔絵を描いてくれるイベントもします!是非土日来られる方は似顔絵を描いてもらってください♪めっちゃ似てます!
似顔絵展示は作品全てがしりとりでつながっているので、皆さん全てわかるかチャレンジしてくださいね!
tunagaru



今週末12日・13日はプチ体験があるのでkalosも在廊しています。見に行こうかな?似顔絵描いてもらいたいな~と思う方、お待ちしております!ふら~っと遊びにきてください。

YUMI このページのトップへ

コメント

こんにちわ~。
いよいよ始まったんですね。
今のところ13日に行く予定なので、またお会いできるかも♪
頭巾系があるのかドキドキしながら、13日を楽しみにしてます。

  • 2009/09/11(金) 10:59:32 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

>かとっちさん
今回は結構沢山頭巾系をご用意しましたよ~~~☆
ただ…今日(12日)時点で残り少なくなっていましたv-356
頭巾ブーム到来!?
今年の秋は頭巾がアツイ!?
13日お会い出来るといいなぁv-353楽しみにしていますね!

  • 2009/09/13(日) 05:14:40 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

かとっちさん>
バタバタ続きでコメント返すのが遅くなってしまい13日が過ぎてしまいました・・・ごめんなさ~いv-357
13日はプチ体験にかかりきりで、見に来て頂いた方と交流はできなかったので、かっとちさんの登場に気づかなかったかも・・・もし来られていたらすいません!

  • 2009/09/14(月) 01:16:32 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

13日の14時ごろにひっそり参上(笑)し、白うさぎのストラップとアリスのネックレスをお買い上げしました。

やっぱり頭巾系は12日に売れちゃってたんですね…

プチ体験みなさん素敵な仕上がりですね☆


  • 2009/09/14(月) 11:52:02 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

かとっちさん>
うわ~ごめんなさい・・14時をすぎた頃に到着しました・・・。
一階でタイルの教室をされていたので、居場所がなくてゆっくりめにいったことから、かとっちさんとすれ違っちゃいましたね・・・残念!!v-409
お買い上げありがとうございます!またどこかでお会いしましょう!こんどこそ!

  • 2009/09/14(月) 23:57:22 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>かとっちさん
お越し頂いてたんですね~~ホントすいません!v-406
あの日は14時過ぎお店に到着したものの、居場所が無くてワークショップの時間まで2階に上がったり外に出て納品書を書いたりしてましたv-356
見に来てくれた友人にも「作家やのに居場所無いんやね」と言われる始末(笑)
次の機会こそゆっくりお話出来ますようにv-353

  • 2009/09/16(水) 07:23:01 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム