kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

深夜のUターンラッシュの情報にちょっとビクビクしながら、京都に出発!
ETCがついていないので、「1000円高速」の恩恵は全く受けれませんでした・・・。いつもよりは深夜の交通量は多かったですね~さすがお盆時期&1000円効果。
渋滞はなかったもののいつもの到着時間より遅めについちゃいました。
『もう、いつもの角地はとれないかも・・・』と思いながら境内に着くと、なんとその角地がまだ空き!!

「やった~空いてる!ミラクルや!」深夜の境内で軽くプチはしゃぎ。
いや~本当に良かったです!場所取り問題は本当に難関でいつもドキドキなんです。(実際、来るからと角地を取らないで下さった方もいらっしゃいました。ありがとうございました!!)

場所が決まれば後は「暑さ」。
しかし意外に早朝は涼しく、日中も雲が多かったせいか怯ええていたほどの暑さは免れました。(いや・・マシなだけで暑かったですよ!)
7月の手づくり市が砂を巻き上げる強い風とすごい日差しだったので、「今月はまだまし!」と余裕をみせたのですが、やっぱり昼を境にぐったりでした・・・。(苦笑)
お客さんも暑い中、たくさんの方々が来場されていました。遠くからお休みで来られた方、毎月来られている方、外国人の方も多かったです!
たくさんのお店の中から、kalosにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました!!
一日頑張れたのも、声をかけてくださったり、励ましてくださった方々のおかげだと思います!
DSC02883b.jpg
DSC02884b.jpg


来月の9月の手づくり市は個展の開催期間とかぶるので、出展はお休みさせていただきます・・・。
次は10月になりますが、また頑張って応募当選と陣取りに励みたいとおもいますので、是非また遊びに来てください!

YUMI このページのトップへ

コメント

おととい、ハートのゼリーのネックレスと猫ちゃんがミルクを飲んでいるブローチを買った者です。
友達にもプレゼント出来て喜んでもらえたしとても楽しかったです!kalosさんのお店が一番好きです♪

  • 2009/08/17(月) 11:02:02 |
  • URL |
  • ななみ #-
  • [編集]

お疲れさまでしたー^^
暑かったでしょう~
あの辺は結構陰になってるのかな?
もう次の出店は秋ですか…あたし今年中にkalosのお二人に会いに手作り市行く予定だったのに、もうあと数回しかチャンスがないなんて(笑)
お休みがかぶれば行きたいです!
かなり久々だし♪
とりあえずお疲れさまでしたー☆★

ななみさん>
本当にありがとうございます!!お友達にも気に入っていただけてよかったです!!
制作がキツイ時は弱音も出ますが、皆さんに励ましの言葉をいただくと、また頑張るぞ!って言う気持ちがわいてきます。
本当に暑い中、ありがとうございました!!v-353

keikoさん>
次は秋・・・。あと数回で今年も終わり・・?
早っ!!!頭に年末の風景が浮かびましたよ・・。(笑)
なかなか近いようで遠い京都。タイミングが合わないと足が向かないですよね~でもお休みが合えば是非♪
久しぶりだと色々変わっててきっと楽しいですよv-411

  • 2009/08/18(火) 00:51:14 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>ななみさん
当日は暑い中お立ち寄り頂きありがとうございました~~~v-411
沢山褒めて頂いたお陰で何とか一日元気に乗り切る事ができました☆
機会があればゼヒまたお友達と手づくり市に遊びにいらして下さいね!
ななみさんとの再会を楽しみにしています~~~

>keikoさん
わぁ!!!!怖っっっ!v-399
考えてみれば、送ったハガキが運良く全て当選したとしても
今年の出店は残り3回なんですね…
あぁ~~~何だかイッキに今年が終わった気分(笑)

次は11月が日曜開催になるので、ご都合よろしければ
ゼヒ遊びにいらして下さいね☆
その為にも死ぬ気でハガキ当てないと~~~~~v-356

  • 2009/08/21(金) 08:31:06 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ