kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

さぁ!明日15日は京都・百万遍さんの手づくり市です!
天気予報では現時点で晴れマーク、猛暑日らしいです。

いや・・晴れが嬉しいですけどね・・。
ず~っと家に引きこもって制作が続くと、日中に太陽の下にいるだけで溶けそうになるんですよ~(笑)
たくさん飲み物を準備して一日熱中症には気をつけたいと思います。

お盆休みに野外に出かける方、手づくり市におこしになる方、日射病・熱中症には十分に気をつけてくださいね!
明日、kalosの手づくり市出展場所予定はいつもの境内に向かって右側通路(納骨堂側)の一番奥角地を狙っていきます!!
D123.jpg
大阪から京都に向かう車渋滞がわからないので、もしいつもの場所が取れなくても、その近くには必ず出展しています。

とりあえず今日一日で最後の追い込みに励みたいと思います・・。
遊びに来てくれた方々、もしバテバテの二人を見つけても暖かい目でみてくださいね(笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

相変わらず京都の暑さは
きっつ~いので
ホンマに暑さ対策は万全にがんばってくださいねv-357

今回はお盆の時期ということであいにく実家の手伝いで忙しくて
百万遍のほうには行けないのですv-406

イベント続きのようですが、
暑さに負けず、がんばってくださいねv-392v-344

  • 2009/08/14(金) 09:11:00 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
いや~本当に京都って暑いですよね!今年は大阪も暑いと言われますが、京都はやっぱすごいです!(笑)
でも、ホント7月よりは雲のおかげで少しましで、何とか一日干からびずにすみました~

みゃ~さんもお店のお手伝いや子育てで、疲れが溜まりやすいと思うので夏バテとか気をつけてくださいね~(若くても疲れは少しづつ溜まるんですよ!!)

  • 2009/08/17(月) 00:08:38 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>みゃ~さん
15日は奇跡的にちょっぴり涼しい気候になってホント助かりました。
お陰で今月は「風呂上り」にならずに済みましたよ~~v-411

お盆が過ぎてお忙しい時期も落ち着きましたか?
まだまだ続きそうなこの蒸し暑さ、頑張って乗り切りましょうね~~(泣)

  • 2009/08/21(金) 08:08:35 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム