kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

9月10日~22日までART HOUSEさんで開催する個展『物語からの招待状』のDMを持って大阪市内をぐるぐる周ってきました~~
個展があるたびDMを置いて頂くために雑貨屋さんやカフェなどを巡っているので、最近では「DM行脚コース」が決まりつつあります

今回もいつもDMを置いて頂いているお店を中心に周ってきたのですが…
世間の流れとチョイとズレている私達はすっかり忘れてしまっていました。

もうすぐお盆が来るという事を…

<今日からお盆まで夏期休業>というお店がかなりあり、結局お盆明けにもう一度DMを配りに行く事に
二人揃って夏季休業の可能性に全く思い至らなかったんだから、チョイとどころかかなりズレズレですね
ここ数年の私達にとって8月15日は「百万遍の日」です(笑)

とは言え開いていたお店にはしっかり置いて頂いて来たので、見かけられた時はどうぞお手に取って下さいね
イベントにも持参しますのでゼヒゼヒお持ち帰り下さい~~~~☆

syoutai.jpg

今回の個展では初めて『プチ体験』を実施します!
ワークショップを行うのが初めての私達なので色々と至らない点もあるかと思いますが、ご都合よろしければ是非ご参加下さいませ。
一緒にお茶とお菓子を食べながら、楽しい時間を過ごしましょう

『kalosプチ体験』の詳しい内容はこちらをご覧下さい → 


個展開催まで1ヶ月を切りました。
間にイベントがふたつ挟まっているのでかなり不安ですが、夏バテにやられないよう気を付けて頑張ります!

既に二人揃ってヤラレ気味だけど…気付かないフリは得意です(笑)

Yuko このページのトップへ

コメント

世間はもうお盆休みでしたね

私もまだ仕事・・・。

毎日暑い中、お疲れ様です~

いよいよ体験&個展なのですね!
詳細を拝見してきました。
モチーフは、決まった中から選ぶのですね。
きっとそうだろうと分かってたのですが、
勝手にダルマインコ風のアクセサリー妄想してました。

これ、って希望出すとオーダーになっちゃいますね。。。

プチ体験は規定のモチーフだけですよね?
もちろん、あの3種の鳥さんもかわいいですが!
…迷うところです。。。

  • 2009/08/11(火) 21:45:28 |
  • URL |
  • だるまいんこ #-
  • [編集]

だるまいんこさん>
世間はお盆休み真っ只中ですね・・・(うらやましい。)
どんどん近づく個展に恐怖すら感じています(苦笑)

プチ体験のモチーフは人気のあるモチーフから選らんじゃいました。(すいません、だるまインコは未知だったもんで・・)個展の他の準備でオーダーは難しいですが、個展時には他にたくさんのモチーフが登場するので、きっとお気に入りが見つかるかもしれませんので、是非遊びにきてくださ~いv-411

  • 2009/08/12(水) 23:45:18 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

イベント続きの毎日、お疲れ様です。。。

雨が降ってないと、暑~い日々ですが、空がなんとなく秋っぽいような気がしません? 涼しくはありませんが・・・。

盆地の京都、蒸し暑かったでしょうね。
お二人とも、体調はもっていますか?
お休み無しですね。大変!

別の日記に冷えピタのこと、書かれてましたね。
私、高熱出した時、使ってみた事ありますが、額がかゆくなっちゃって。合わなかったみたいなんです。
最近は、通勤が寒いので、家では汗をかくに任せてるのですが、社会人になる前、勉強するときなんか、よく濡らしたタオルをシャーベット状に凍らせて首に巻いたものです。繊維は傷みますが。。。

プチ体験、またの機会にさせて頂こうと思いますが、個展には行くつもりです! 平日は仕事なので週末にでも。
インコデザイン、他にもありますよね?
で、せっかく行くなら、お二人のいらっしゃる時に、と思っているのですが、、、体験のある日の合間とか?

  • 2009/08/16(日) 22:05:00 |
  • URL |
  • だるまいんこ #-
  • [編集]

だるまいんこさん>
京都はやっぱ暑いですね~さすが盆地!そして天気が読めないのいつもハラハラです・・・。
何とか一日体力は持ちましたが、次の日は死んだように寝てました。もうバテバテです!(笑)

冷えピタにも相性があるんですね~市でおじさんがおでこに冷えピタを張りながら来ているのを目撃しました。今年の流行かもしれません!(笑)
個展はプチ体験以外にもたくさんトリもあるので是非見に来てください!プチ体験のある日は在廊しているので是非声を掛けてください!v-411

  • 2009/08/17(月) 00:19:08 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>だるまいんこさん
お盆は過ぎて朝晩は随分涼しくなってきましたね~~v-411
日中に秋の気配を感じる事は全っっっっく無いですが(笑)
最近はひとつのイベントが終わった後
即次に向けてダッシュすることが出来なくなってきました…
体力って無限じゃ無いんですね…v-406

週末は在廊していると思いますので、是非個展にも
遊びにいらして下さい!お待ちしています~~~~☆

  • 2009/08/21(金) 08:15:58 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ