kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

今日から8月です!大阪はまだ梅雨明けしていませんが蒸し暑さはトップクラスです!
軽く夏バテし始めましたが、残念・・食欲は落ちずにただただダルイです。(笑)
皆さんもまだまだ続く暑さで体調崩さないように気をつけてくださいね!

8月のイベントの出展が決まってきました~
さすがにもう梅雨明けしているであろう8月15日京都の百万遍さんの手づくり市は当選ハガキがきたので、無事出展します!ちょうどお盆休みが重なる時期なので京都に遊びに来られる方は是非お立ち寄りください。

続いて8月23日(日)にインテックス大阪で行われるSUPER COMIC CITY 関西15に応募していましたが、服飾・雑貨ブースでの出展が決まりました。ブースナンバーは「6号館Dゾーン・ろ67ab」です。

夏の暑さでダラダラしてたらあっという間にまた直前。になりそうですね~(苦笑)

******************************

7月・8月と二ヶ月間限定で三重県亀山の「vanille」さんの<はこにわ>に参加させていただいておりますが、7月末に二度目の納品をしました。vanilleさんの新着情報等で紹介されています。(Web shopもされているので購入も可能です)

******************************

9月10日から22日まで大阪北堀江のART HOUSEさんの一階ギャラリー(初)で個展をします。こちらもだいぶ決まってきたので後日ご紹介していきたいと思います。

YUMI このページのトップへ

コメント

はじめまして。
今度はじめて百万遍さんの手づくり市に
行きます。

kalosさんのお店にぜひ行きたいと思っています。
場所はどの辺に出すか決まっていますか?
もしお店の場所がわからなかった場合の
問い合わせ先などはありますか?

  • 2009/08/09(日) 22:23:41 |
  • URL |
  • 暁 #-
  • [編集]

>暁さん
はじめまして☆
百万遍さんに遊びに来られるんですね~~お待ちしています!
出展場所ですが、改めてブログにて地図画像をアップさせて頂きますね。
ただ、早い者勝ちの場所取りになるため毎回必ず同じ場所に
出せるとは限らないのですv-356
場所取りに敗れても近くには出店出来るようにしたいと思って
いますので、その場合ベージュのパラソルを目印にお探し下さい。
当日の問い合わせ先が無いためお手数をお掛け致しますv-356

  • 2009/08/11(火) 08:25:10 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

暁さん>
はじめまして!
百万遍に遊びにいらっしゃるんですね~晴れの場合かなり暑いので、暑さ対策は万全に!!
大体の出展場所の地図画像は14日中までにはアップしたいと思います!
当日楽しみにしています~v-353

  • 2009/08/12(水) 23:37:54 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

ありがとうございます!
私は九州在住で、明日の早朝出発しますので
地図を見るのは難しそうです。
でも何とか探してみます☆
ベージュのパラソル目印ですね!

  • 2009/08/13(木) 21:44:09 |
  • URL |
  • 暁 #-
  • [編集]

暁さん>
きゃ~~っ!早朝出発!!
すいませんたぶん地図アップ間に合わなかったですね・・・
パソコン立ち上げが、深夜が早朝が多いのでギリギリすぎましたね・・・
本当にすいません!当日お会いできることを祈っています!!!(自力にしてすいません・・・v-406

  • 2009/08/14(金) 00:32:20 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ