kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

15日の手づくり市は「猛暑」と「突風」の戦いになりました。
「京都だからの暑さ」なのか「夏の暑さ」なのか・・・とにかく熱中症対策に持っていた飲み物を常に飲み続けた一日でした~おまけに出展者泣かせの時折吹く強い風が砂を舞い上げ出展者・来場者に襲い掛かりあちこちで什器なのが倒れる惨事でした・・・
野外で行われるイベントは自然があいてなので思い通りにはいかないですね~

そんな暑い日にもかかわらず、kalosのブースを訪ねてくださった皆さん、足を止めていただいた皆様、お買い上げくださったお客様、市運営にあたられたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

***********************

次の日の16日は全身ぐったりでなかなか起きることができませんでした・・・
歳かしら? (笑)

YUMI このページのトップへ

コメント

15日はお疲れ様でしたv-344
あのあと曇ったりしましたが
暑さはずっと続きましたねv-356
私も思いのほか、暑さに体力奪われたので
即行娘のもとへ帰ってひたすら室内で休憩してましたv-388

まだまだこれから暑い日が続きますが、
無理なさらないようがんばってくださいねv-344

  • 2009/07/17(金) 06:18:22 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

みゃ~さん>
本当にあの暑さの中来ていただいてありがとうございました!カロちゃんにお土産までいただいてありがとうございました!!あのあとも帽子と浴衣のカロちゃんを「可愛いわ~うちのこ可愛いわ~」と親ばか二人組でした(笑)
今度改めて撮影しようと思います♪

暑さは予想以上に体力が奪われるので、みゃ~さんも気をつけてくださいね!日焼け止めも塗って、肌隠さないと!!(まぁ若い時は出しますよね・・・v-389

  • 2009/07/17(金) 19:07:51 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム