kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

明日15日は京都・百万遍さんの手づくり市です!
5月・6月とお休みしたので久しぶりの出展で、妙に緊張しています・・・。(笑)
なかなかのヨレヨレっぷりですが、いつもの境内向かって右側、奥角地を狙って出展していますので、『遊びに行こうかな~』と思われている方は是非のぞきに来て下さい♪

お天気は晴れのち曇りマークでまだ梅雨明けはしてませんが、大丈夫そうです。
日中は気温が上がるので、熱中症対策・日射病対策を是非心がけてくださいね~

場所取りに負けた場合も境内右奥付近に必ず出展していると思いますので、諦めずに探してくださいね!!

今夜も熱帯夜らしいです。皆さん熱中症にお気をつけを。(室内でもなるらしいです)

YUMI このページのトップへ

コメント

お疲れさまですー
なんか知らない間に手作り市終わっちゃったんですね^^;
何やらバタバタしててもう7月も後半戦…
何にも思うように進んでないのですが…暑さだけは増していきますね
お二人も熱中症に気を付けて!
あと日焼けにも気を付けて^^*

keikoさん>
いや~月日の経過は早いですよね~本当に気がつけばもう7月の連休間近。そしてお盆がきて、お祭りがきて・・・すぐ1年なんてたっちゃいそうですね・・・。(笑)
でもなかなか進んでいないようで、きっと少しづつ進んでますよ!!
keikoさんも暑さはこれからなんで気をつけてくださいね~日焼けは「うっかり日焼け」が多いので本当に気をつけなければ・・・(泣)

  • 2009/07/16(木) 23:32:34 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム