kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

明日、阪神百貨店さんの「ぴょんぴょんうさぎ展」の最終日を迎えます!
最初はかなり不安な1週間・・・。

<朝9時半に出勤→午後8時まで売り子→家に帰って深夜~明け方まで制作>の魔のサイクルが終わります!!!!(笑)
いや~波乱万丈の1週間でした~いろんなハプニングに見舞われましたが、本当にたくさんの方が来てくださり、声をかけて頂いたり、励まされたり。(笑)
また色々報告したいと思います。
とりあえずあと一日!最後の気力を振り絞り頑張りますので、お時間の合う方は是非のぞいてください~
阪神百貨店「ぴょんぴょんうさぎ展」7月7日の最終日はPM5:00までですので、お気つけください!
<売り場紹介>
DSC02752b.jpg
DSC02754b.jpg
DSC02755b.jpg
<今回人気だったバックチャームコーナー>↓
DSC02756b.jpg

あ~~~~~もう限界の眠さなので明日の為にもう寝ます・・・(もう今日です・・・)

YUMI このページのトップへ

コメント

はじめましてv-360
今日ぴょんぴょん展で白うさぎのブローチを購入しました
どれも可愛くて迷ってしまいましたv-521
頑張って一匹にしぼって連れて帰りました(*′艸` *)
大事にしたいと思いますv-283
一週間の売り子お疲れ様でした♪

  • 2009/07/07(火) 21:43:52 |
  • URL |
  • ちよ #-
  • [編集]

終わっちゃったんですね~
やっぱり行けなかったなぁ…
なんか色々あったみたいですけど、
とりあえずお疲れさまでした^^
次は百万遍に向けて…?
今日1日くらいはゆっくりするのかな?
ご苦労さまでしたー
kalosさんの活動見てるとあたしも色々がんばらないと、と思います
なかなかできてませんけど^^;

  • 2009/07/08(水) 07:21:52 |
  • URL |
  • keiko #-
  • [編集]

ちよさん>
ありがとうございます!色々迷っていただいてもらわれていく作品達はきっと大切にしてくれるだろうと、とても嬉しい気持ちになります!
普段ではあまり経験できない「百貨店の売り子」さんはちょっと緊張しましたが、いい経験ができて楽しかったです♪

keikoさん>
終わっちゃいました~ぴょんぴょん展。
期間があるものはなかなかタイミングが合わないと難しいですよね~長いようで早かった一週間色々あって楽しかったです(その時は泣きそうでしたが・・・笑)
8日はず~とダレてました。体が仕事を全拒否です!(笑)
私達も他の作家さんを見てると「頑張らないと!」と思わされることがまだまだいっぱいです。とりあえず体をいたわりながら次は手づくり市頑張りま~す

  • 2009/07/08(水) 23:11:27 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>ちよさん
ご来場頂きありがとうございました!!
作品をじっくり見ながら迷って頂くのは
私達にとって本当に嬉しい事なんですv-398
初日は「一週間大丈夫かな…?」と心配でしたが
周りの出展者の方々や阪神の社員さんが本当に親切で
とても楽しい一週間を過ごさせて頂きました☆

>keikoさん
一週間ってアッという間に過ぎてしまいますよねv-356
色々…本当に色々とありましたv-411v-356
普段不規則な生活をしているとこういう時ダメですね~~
ガツガツしているようで意外と活動に関してはのんびりな私達なので
まだまだ頑張らないとダメだなぁと思う日々です。
とは言え無理は良くないのでお互いボチボチ頑張りましょうね☆

  • 2009/07/10(金) 03:05:42 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム