kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

1日から開催されている『うさぎのぴょんぴょん展』に出展するため連日阪神百貨店さん通いが続いています。

朝9時半に出勤→午後8時まで売り子→家に帰って深夜~明け方まで制作

この生活が続いている為なかなかブログを書く事が出来ません
放置しっぱなしでごめんなさい~~

お知らせしないといけない事がいくつかあるのですが、取り急ぎ箇条書きにて…

・7月1日から雑貨屋・vanilleさんにて『はこにわ』に参加させて頂いています
・7月15日の百万遍、当選しました!!!
・6月末発売になった雑誌『AliceDECO a la mode』に商品をご紹介頂いています

本当はどれも重要なお知らせなので個別で記事をアップしないといけないのですが、連日の百貨店通いが終わるまで落ち着いてブログを書く時間が取れそうにありません
落ち着き次第詳しい内容をお知らせさせて頂きますね。

『ぴょんぴょん展』も残り4日。皆さまゼヒ遊びにいらして下さい~~

※文章がなんかヘンですいません(泣)

Yuko このページのトップへ

コメント

お疲れ様です。
今日はうさぎのぴょんぴょん展でカロスのお2人にお会いしていっぱいおしゃべりできて、すごく楽しかったです♪

ここでは書けない思わぬ共通点もありましたし(苦笑)

無事頭巾系のバッグチャームも買うことができ、今日購入した作品は早速私のカロスさんコーナーの棚へ飾って眺めてます☆

9月の個展は頭巾をかぶって参上しますね(笑)


  • 2009/07/04(土) 23:53:01 |
  • URL |
  • かとっち #-
  • [編集]

全部、可愛かったです

コンパニオンバード見て来て、
『青い鳥』、携帯ストラップから、キーホルダーに変えて頂き、購入した者です!
早速、楽器のケースカバーに付けまーす♪
ひっかけないよう、気をつけなければ!!!

次回の個展&体験、楽しみにしております。

  • 2009/07/05(日) 22:17:20 |
  • URL |
  • だるまいんこ #-
  • [編集]

かとっちさん>
ぴょんぴょん展ありがとうございました!!
私達も色々お話できてとても楽しかったです!共通点も見つかりましたしね(笑)
せまる9月の個展にもうビクビクしていますが、かとっちさんが「頭巾をかぶって参上!v-353」を心の支えに制作に励みますね(笑)

だるまいんこさん>
ありがとうございました!うさぎ展だったので「トリ物」が少なくてすいませんでした~「青い鳥」飛んで行かないようお気をつけください!(飛んでも確保を!)
売り場では思いがけず「コンパニオンバードの輪」ができてびっくりしましたね(笑)
コンパニオンバード見ながら「ダルマインコ」研究しますね。v-521

  • 2009/07/07(火) 01:36:26 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]

>かとっちさん
期間中はご来場頂きありがとうございました!!!
当日は色々とお話する事が出来てとっても楽しかったです☆
ヒミツの共通点のお陰で距離がググッと
近づいた感じがしましたよね(笑)
また次回お会い出来る事を楽しみにしていますねv-411

>だるまいんこさん
期間中はご来場頂きありがとうございました!!!
本当にあの場はキセキの空間でしたね~~v-353
『うさぎ展』の会場でまさかの鳥好きさん大集合!(笑)
見せて頂いた雑誌の鳥も本当にキレイでしたv-398
『うさぎ展』も無事終了した事ですし、また鳥さん商品も
作っていきますね☆

  • 2009/07/10(金) 01:54:45 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム