kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

「あ・・ブログさぼってるな~」と、思われてるな~
と、思っているこの頃です。(笑)

今週末はもうクリエーターズマーケット本番。
この数日前は『締め切り前の漫画家さん』のような感じです!(注:見たことはないです)
ず~っと、同じ体勢で地味に黙々とパーツを作り続けているので、今朝首の筋がつりました・・・。
痛さと驚きでちょっと笑いがこみ上げてきました・・・。(苦笑)

ちゃくちゃくとボロボロになってます!

**************

弱音を吐いたところで、今年の夏はカゴバックなどが流行りとか。
デザフェスで少し出品して、興味を持ってくれる方が多かったのでクリマにも「バックチャーム」を持っていきます。相方も作っているので「バックチャームのコーナー」とかしてみたいですね~
『ディスプレイとか凝って~』と夢を語り合いましたが、このままではたぶん時間がないのでいつものような感じだと思いますが、是非のぞいてくださいね!
DSC02666b.jpg
(まだまだパーツしかできてません・・・頑張って組みます~)

YUMI このページのトップへ

コメント

エールを送ってます!

v-485kalosのお二人、 こんばんは。

いよいよ明後日からクリマですね!

さぼってるなんて思ってませんよー。v-392
半泣きで(笑)頑張っていると思ってました。
何もできませんが、こっちからエールを送ってますよー。v-81

バッグチャーム、欲しかったんですよねー。
うさぎとか欲しいなぁ。って言ってみたり。(もう無理?)
ブローチもわたし好みなのがちらほら。v-344

また今回も手からこぼれおちそうなくらい、
作品を握り締めていそうなわたしが想像つきます。

再会、楽しみにしていますね。


  • 2009/06/11(木) 18:27:29 |
  • URL |
  • ハチミツ #cSBotvtQ
  • [編集]

いよいよ明日ですね

おつかれさまです!!
たぶん、殆どの作家さんは現在ふらふら度20000%ですね。
バッグチャームいいですね!!
白い花が私をよんでます~

明日、楽しみにしてますね!

さて、私もPCで現実逃避をやめて
がんばって仕事します。

  • 2009/06/12(金) 17:18:29 |
  • URL |
  • ゆえ #-
  • [編集]

バックチャームいいですねe-266
デザフェスで白ウサギも手にとった時買ってれば・・・e-263
なんて後から後悔しましたよwとっても素敵でしたe-420
バックチャームコーナーなんて・・・イベント行ける人羨ましすぎですv-398
今回も頑張ってくださいねv-411

  • 2009/06/13(土) 15:44:13 |
  • URL |
  • 星猫☆ #-
  • [編集]

ハチミツさん>
クリマでは本当にありがとうございました!!
さすがの初日一番乗りで着ていただいて嬉しかったです。
差し入れまで頂き、いつも本当にすいません。
今回も「赤頭巾ちゃん」たちがたくさんハチミツさんの元に旅立ちました。次回は影絵シリーズも増やして行きたいと思います♪

ゆえさん>
クリマお疲れ様でした~いろいろお世話になってありがとうございます!雑貨とファッションでブースは少し離れてしまいましたが、半年後またお会いできるのを楽しみにしています。
今度は「白い花とレース」たくさん持っていきますね~

星猫さん>
デザフェスでバックチャームがなかなかウケがよかったので今回増やしました。でもクリマはそれほどウケませんでした・・・イベントによってよく出る商品は違うので読めません(笑)
夏に向けてまたショップ等にも出品するので是非のぞいてください!

  • 2009/06/18(木) 00:42:52 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム