kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

デザフェスが無事終了した翌18日。
以前から「行きたい!」と予定していた観光コースに出かけました

ホテルをチェックアウトしたのち、いつものコインロッカーに荷物を預けまずは築地にGO!
前回秋のデザフェス終了時から「次回は築地に行こう!」と決めていた私達。
半年の猶予があったにも係わらず、またまたハッキリした場所も食べたいお店&メニューも調べる事なく行き当たりバッタリで向かう事に

なんとなく「海鮮丼を食べたい」というボンヤリした希望はあったものの、二人揃って「ウニ・イクラ」が得意でないため場外市場を何周もグルグル…
やっぱり「海鮮丼」のメインと言えばどこのお店も「ウニ・イクラ」なんですね
結局細~~~い路地にあった小さなお店で「大トロ・金目鯛・甘エビ・ホタテのあぶり丼」を食べました

DSC03130a.jpg
温玉を乗せて出汁しょう油でパクリ美味しかったです☆

その後、店先で焼いてくれる大ハマグリの魅力に負けてそちらもパクリ

DSC03131a.jpg
出来ればあと10個食べたかった~~~~

続いての目的地は原宿。
乗り換えの駅の渋谷で途中下車し、ハチ公と109を見て「ザ・おのぼりさん」をエンジョイ

DSC03135a.jpg
ハチ公…ツーショット写真は断念しました

そして原宿に到着後、今回の最大の目的「FOREVER21」へ!!!
秋に「H&M」ではしゃげなかった私達なので、「期待半分・諦め半分」の気持ちだったんですが…

DSC03138a.jpg

楽しかったです!「FOREVER21」!!
洋服もお手ごろ価格で色々なデザインが揃っているのですが、興奮したのは何と言ってもアクセサリー
この価格で!?このお値段!?なビックリ商品が目白押し。
パーツで購入してもこの値段じゃ買えない!とウキウキ気分でご購入です

その後は百貨店でお土産を見たり、ロッカー横の売店でお土産を見たり、空港に移動してお土産を見たり…
出発までの時間をお土産探しで過ごしました

何だかんだで歩き回り、帰りの飛行機では爆睡。
バタバタの東京遠征でしたが、充実した3日間はとっても楽しかったです☆


今回のデザフェスも空港に向かうリムジンバスの中で商品を組み上げるぐらいギリギリの制作だったんで、クリマには余裕を持った気持ちで臨めるように頑張ろう…
せめて商品写真を撮る時間は確保するぞう!!!

Yuko



このページのトップへ

コメント

東京遠征お疲れ様でした!
私も17日デザフェスに遊びに行き18日forever21に向かったので驚きました!
もしかするとforever21店内ですれ違っていたかも・・・
って一人でテンション上がってます(笑)

  • 2009/05/30(土) 10:08:55 |
  • URL |
  • マイ #-
  • [編集]

>マイさん
おぉ!店内でニアミスがあったかもしれませんねv-411
結局私は洋服は買わずアクセを何点か購入したのですが
今になって「もっと買っておけばよかった!」と後悔していますv-356
早く大阪にも来てくれないかなぁ~~v-398

  • 2009/05/30(土) 23:28:44 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

マイさん>
同じ足取り!
forever21すごかったですよね~入場券もらうのにまさかの大行列。頑張って並びましたよ~
あんなに女子がギュウギュウ状態なら、すれ違ってた確率高いですよ!

  • 2009/05/31(日) 22:51:32 |
  • URL |
  • YUMI #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ