kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

前日に大雨の為、途中で出展を断念したため26日の朝から「今日は頑張るぞ!」という気持ちでロハス会場に向かったのですが、昨晩から吹き荒れた強風により公園内のテントが倒れたり、商品が倒れていたりと被害が目立ちっていました。
それでも開店準備を何とか進めようとしていたのですが、当日も朝から吹き荒れていた強風により、テント事故防止等の判断からロハスフェスタ開催自体が中止となってしまいました。

今回はロハスフェスタに向けsun-plantさん・Broccoli treeさんともグループでの出展をとても楽しみにしておりましたのでとても残念でなりません。

25日は大雨の為出展断念・26日は開催中止となりロハスフェスタ来場の予定を立てておられた方や、断念・開催中止を知らずに会場に足を運んでガッカリさせてしまった方も沢山いたと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

野外のイベントは大きく天候に左右させれしまうので、今回2日間にわたり出展できなかったことは本当に残念でなりません。知らずに会場に足を運び、『ブースに行ったのにやっていなかった』という状況でのお客様のガッカリ感を思うと私達も心が痛いですが、ご理解・ご了承いただければと思います。

kalos このページのトップへ

コメント

嵐のロハス・・・

ほんと~に残念でしたねぇv-406
泣くに泣けないとはこのことで・・・v-356

でもお天気のことだけに、仕方がない・・・んだけど、やっぱり出るのはため息だらけですv-394

  • 2009/04/27(月) 22:43:33 |
  • URL |
  • kiriko #-
  • [編集]

残念でしたね…
でもお天気ばっかりはほんとどうにもならないですもんね
次回はお天気に恵まれるといいですね☆★
嵐の中お疲れさまでした^^*

>kirikoさん
ホントに、あの日の事を考えると切なくなっちゃいますねv-421
少し時間が経ってやっと傷が癒えてきましたv-347

晴れていたら楽しいイベントになったんだろうなぁ…
…あれ?まだ癒えてないや(笑)

>keikoさん
お天気だけはホントどうにも出来ないですもんね~~v-356
出店者皆の祈りパワーは相当大きかったはずなのになぁv-406
今回は野外2日間出展の怖さを思い知りました。
やっぱり野外イベントは太陽の下がイチバンです!!!

  • 2009/04/30(木) 01:14:31 |
  • URL |
  • Yuko #-
  • [編集]

本当にロハスフェスタは2日間とも残念でしたねv-356
私自身は土曜日が天気良ければ行きたかったんですけど、
ホンマにあいにくの大雨で断念しましたが、
まさか26日は開催中止になってたとは・・・v-406

めげずにまだまだ残ってる春イベントがんばってくださいねv-407v-344

  • 2009/04/30(木) 16:08:36 |
  • URL |
  • みゃ~ #-
  • [編集]

お願い

こんにちは!イベント大変でしたね。
実は、私の愛用のかんざしありますよね。
お店の紹介で、かんざしをつけた帽子の写真をハガキに掲載したいと思います。
帽子のアレンジ方法の紹介で、帽子を購入していただいたお客様にお渡ししたいと思います。
もっと、お願いできれば、kalosさんのURLも記載したいと思うのですが、いいでしょうか?
いきなりの、お願いですがよろしくお願いいたします。

>みゃ~さん
土曜日は断念して頂いて良かったです~~~v-406
横殴りの激しい雨に「100パー風邪ひく…」って思いましたもん。
一木の時なんて比じゃないぐらいボロボロになってました(苦笑)
百万遍落選で既にめげそうですが、その分決定している
イベントに全力を注ぎたいと思います!!!

>ゆえさん
どうぞどうぞ、こちらこそ宜しくお願いします~~~
宣伝して頂けるなんて嬉しいなぁ

アレンジ紹介のチラシやポップって良いですよねv-353
毎回「次こそは!!」と言いながら全く実行できていない私達です(汗)

  • 2009/05/02(土) 03:40:57 |
  • URL |
  • kalos #-
  • [編集]

ありがとうございます!!!v-10
さっそく、大きく使わせていただきます。
6月のクリマは新作を楽しみにしてますね~v-25
ミラクルな御近所を祈ってますv-308

>ゆえさん
こちらこそありがとうございます~~~~v-411
クリマでの再会を楽しみにしていますね☆

  • 2009/05/08(金) 01:30:57 |
  • URL |
  • kalos #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

instagram

kalos_yumi/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

検索フォーム