kalos blog

樹脂雑貨・樹脂アクセサリーを作っているkalosの制作日記。

何だか4月はスケジュールがいっぱいで、韓国に行っていたことが遠い出来事のような・・・(笑)
今年のはじめから言われる「ウォン安」。
『安くいい物が買える』そんな夢を見て三月頃思い切って申し込みに行くと、

「今、韓国は人気でホテルがとれないです。香港とかどうですか?」と旅行会社の人に進められるしまつ・・・。行きたいのは韓国なんです!
そこでまだホテルが取れた4月6日から無理やり韓国行きをねじ込み、4月が苦しいスケジュールに・・・。(苦笑)
行ってびっくり、日本人ばっかり!!
みんな考えは同じですよね~「ウォン安」ですもんね。

1日目の夜は明洞
2日目の昼は南大門 →夜は東大門
3日目は昼は東大門・南大門 →夜は明洞
4日目の朝帰国

とにかく歩く!ヘロヘロになるまで歩き回る!
靴まで壊して歩きまわっても、時間は全然足りませんでした。とくに東大門は広い!全然見れません。もっと時間をかけて色々探したかったです。
いつかリベンジしたいですね~

かなり前に一度韓国に旅行に行った事があったのですが、
・タクシーでぼられる。
・夜道で駅からホテルまでの道で迷って泣きそうになる。
・夜の暗がりでおばちゃんの怒鳴り声にびびる。
・靴屋の店員に「いらない」と言って逆切れされる。
多々色々あり、『もう韓国こないかも・・・』と、思っていましたが、そんな思いが今回一変!
本当に楽しかったです。
食べ物は美味しいし、流行の「韓国コスメ」も多さにびっくり!明洞の街はコスメ店とIKKOさんの看板でいっぱいです。(笑)

パーツも沢山は買えませんでしたが、なくなりそうなパーツを補充できたり、目新しい素材も少し見つけれたので、今後のイベントなどに間に合いそうです。

YUMI
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

kalos
  • Author: kalos
  • ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。
    時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ。

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

ホームページ

http://www.kalos14.com

ウェブショップ

http://kalos.ocnk.net/

■■■

ブログを引越ししたので過去記事は絵文字が文字化けしていたり画像リンクが外れていたりします。 時間が出来たら修正しますので(出来るのか?)ご了承下さいませ…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ